スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Shall we go!】温泉行こうぜ!【Hot Spring】

タイトル通り!です
10/20、10/21の土日に、日帰りか一泊二日で温泉行きませんか?
場所:未定
面子:未定
予算:未定
日程:未定
の未定尽くしだけど、まぁ一か月あればなんとかなるでしょう!
行動範囲は日数的に関東圏内+静岡、長野あたりが限度だと思います。
個人的には栃木とかグンマーとか行ってみたいです。

大人の極上ゆるり旅ってサイトが結構役に立つと思われます。
日中もテレビでやっているので気が向いたらどうぞ!

以上、瀬口っした
スポンサーサイト

【企画】長野行こうぜ.ver1.2

眠いのでおおざっぱに。企画者の(S)eguchiです。以後お見知りおきを。
たびのしおりを書いたので見てください。
見ないで後で文句言う奴ぁおいていきますんで。
メール送ったにも関わらず見なかった奴も同罪、有罪、判決☆死刑。
では「続きを読む」をクリック。

注目!
四日目に諏訪湖に寄るのですが、上諏訪駅周辺を回るか下諏訪駅周辺を散策するかがまだ決まっていません。
参照サイト
ここを見て、コメントにどちらに行きたいかを書いてください。お願い!

続きを読む

【企画】春休みどっかいこうぜ!【2月10日更新】

2月10日更新
行く予定の人は確認されたし


せぐちです。かのさんのはこれを書き終えたら読もうかなと思う。たぶん読むんじゃないかな。
さて、いつも通り突発的企画です。
去年行った人は、“またか”とでも思っといてください。

~以下更新分~
とりあえず日程決定!3月23日~26日で!

それとスキーをします!これも確定で。
全部レンタルしたとして7000円で済むので、リーズナブルでいいかなと。
今回やることは
・スキー
・トレッキング
・温泉
の三つです。
ま、四日あるし大丈夫でしょう。

~更新分ここまで~


とにかく参考URLをば
去年の
旅行記
……いつ行ったっけ?
手錠A
手錠B

後半ただの手錠じゃん!!!

続きを読む

【ぐっばい】セブキス野球編【神父ルート】

せぐっちゃんです。
神父ルートのデータが吹っ飛んだ悲しみを癒そうと書いた野球編です。
もちろん大きくふりかぶってに影響されてます。
もう漫画を三周してアニメもOVAまで見た俺に野球に関して死角などない!
なんかもういろいろと変だけど気にしないで。

続きを読む

【企画】夏前にどっかいこうぜ【第三弾的な】

アロー、瀬口っす。グーテルモルゲン。
前回の反省を生かしてかな~り日程の先取りしてみました。チェケラ!

ちょっと更新してみたぜ~

続きを読む

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。