スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【突発的コラム】参考資料's

うす、瀬口っす。
来る春休みに向けていろいろと画策中でっす。
まず手始めに春休み大流行間違いなし(かもしれない)TRPGについてのコラム記事でも書こうと思いまっす。

ホントはかの星に丸投げしたかったんすけどね~


さて。恐らくこれから幾度かやるであろうTRPGについての、皆の手助けになるようなサイトを紹介していきたいと思います。

GM編、PL編、TRPG編、ルール編、の四部構成で書いていきます。末永くよろしく~。

続きを読む

スポンサーサイト

【思いつきコラム(笑)】お料理教室

すまない・・・・・・暇だったんだ・・・・・・!

そんな訳で独り暮らしの料理(中華の基本レシピby主婦の友社)を作った。
明らかに不手際が多かったが許せ。

\ブレ過ぎてごめんねー!/

続きを読む

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

思い付きコラム第4弾:【シナリオ】キャラデザイン


流石受験期、時間が無いこと無いこと。
・・・チャットの誤字のせいで不本意なあだ名がついた。
知りたい方は、知らないでおいてね!
今回は病気おまけのコーナーがついてるぞ!



続きを読む

テーマ : 文明・文化&思想
ジャンル : 学問・文化・芸術

思い付きコラム第3弾:【演出】素材キャラクターが多い時


コラム1 2→ルールブックに短く書かれていた。
コラム3  →11月25日ぐらいに07thで制作日記に書かれる。

どないなっとんねん・・・・・・
1、2はまだ分かるけど07さんが簡潔に書くのは世界の悪意を感じる。

見るのが面倒な方は07th_expansionに行くといいぞ!

理性の思考についてもカントの哲学d(省略されました




続きを読む

テーマ : 文学・小説
ジャンル : 小説・文学

思い付きコラム番外編001:【キャラクター】レインという人物(小説)

コラムのストックはまだあるのだが、諸々の事情で予定といつもの周期より早く載せた。
とりあえず自分がレインに持っているイメージを書いたこの小説。

出てくる他のキャラクターの扱いに関しては・・・・・・お許しください!
「マイキャラは実の所こんな性格をしている」
「全然別人じゃねーか!レインもマイキャラも!」
とかあったら言って欲しい。マジ参考になるから。
一からキャラを作らなくていいのがこんなに楽だとは・・・・・・。

失礼、逸れた。
まぁそれじゃ、よろしく。





続きを読む

テーマ : 小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。