

【第六章】確約の空&忘年会続き

ちーっす、瀬口っす。
二日……いや、三日も休んだのが結構自分でも嫌だった。
これからは欠かさず頑張ろうと思った。アバリアスマダー

それと、忘年会続きです。
とりあえず第一次締め切りを12/2とします。
それまでにコメントがなかった人には、まぁ一応メール送ります。
それと、行けるor行きたい人は自身の予定を書いてくださいな。下記のような感じで

(禅門答さんの場合)
23×
24○
25○
26○
27△(~17:00)
28×
29×
30×
31×

といった感じで。それではアデュー



追伸:「クズがみるみるそれなりになる『カマタリさん式』モテ入門」、絶賛発売中。
すっごい面白いからぜひ買って読んでみてね。
三冊買うから貸しまっせ!

続きを読む

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
