スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~

クラスに友達がいました


これでもう俺はナシトモじゃないぜ♪(*^ω^*)

ヤッタネ☆


今まで
友達がいないって言って

バカにしたやつらを見返してやろうかと思ったけど、やっぱり止めとくわ

コメントの投稿

非公開コメント

帰れよ友子

親父さん、人けなしちゃだめだよ(・ω・)
不況活動しようぜ(ρ_-)o

センセ自重

そうだよ!センセの言う通りだ(^ω^)

No title

ナシトモさん、出口はあちらですよ

あっ、あっちか

いや~ここ広くてさ~

迷ってたんだよね~






っておい!!!!!

No title

分かった、帰らなくていい。



還れ。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。