

セブキス立ち絵

スキャン完了。

以下詳細。
クリックで全体図。


梨木友子
梨木友子

今井舞
今井舞

日差折華
日差折華

エクセル
エクセル

キョン子
キョン子

福嶋渡子
渡子



とりあえず、上げました。

時間なかったせいで、割と適当にスキャンする羽目になりました。

そしてなぜか端っこ切れてるorz

ええ、今度キチンとスキャンし直します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友子が最初ってとこで何故か吹いたwww

No title

ほんとポーズが影響受けまくってるよなww
カオスヘッドまんまだもん、ほとんど

とりあえず100万回保存した
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
