スポンサーサイト


なななななんと(o¥o)

ネタバレ注意
今朝の仮面ライダーディケイド見たか~(・∀・)?!


見てない人は挙手











……いないな
よし


え~見た人なら分かると思いますが

来週からみんな大好き電王の話だぁぁぁ(・∀・)!

やびゃあ(^ω^;)!

テラ楽しみ(^ω^)!


予告ではウラタロスがいたり、久々に「俺、参上!」だったり
盛りだくさんでした(・∀・)


というか

もうかよっ


てっきり電王は最後かと思った(´・ω・`)

最後はカブトか?

それとも響鬼?


まぁそんな感じで今日1日が始まって、何もしないまま終わった俺でした☆

ばぁいノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジレスすると初代ライダーがでるよ

No title

電王イヤッホウ!

どうでもいいけど「でんおう」で変換すると「電脳」って変換されるんだね。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
