

【こんな所で】柿生のミスド【勉強会?】

明日は健康診断。
朝はいつも通りの時間に集合です。
しかし!
明日は午前中で終わり!
と言うわけで…………
試験前ということもあり、いつぞやの用に勉強会でも や ら な い か
場所は柿生のミスタ○ド○ナツ。
人数は四人を越えたら行く、それ以下なら行かない。



まぁ暇なら行こうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

そんなの

暇人1号のナシトモ参上


行くしかない(^ω^)

追伸

只今ミスタードーナツで全品105円セール実施中

No title

え~…
本気で勉強する気力が無い件

今回は

真面目に(Xセイバーデッキを)やろうと思う。
息抜き程度に(墓守りデッキで)遊ぶくらいならいんじゃね~~
修学旅行楽しみ~~

>瀬口

行く。

No title

じゃあ、オレもちょっと本気で(【帝コントロール】)やろうかな。
息抜き(【ウォータースピリット】)はほどほどにしないとな。

というわけで行くぜ。

なにぃ?

そんなこと言われたら俺も真面目に(帰ってきたダイヤモンド)やらなくちゃだな

息抜き(メタビート)とかしてる暇はないな

やびゃあ(^ω^;)
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
