スポンサーサイト


腹減った。

健康診断+勉強会(笑)から帰ってきました。

どうも黒もやしです。

健康診断には身体測定もありましてね。

測りましたよ。身長体重座高全部。

そんでですね、


体重増えてたあああああああああああああああああああ!!!


しかも身長と座高は変わってません。

大いに絶望しましたよ、ええ。

親父(ビール腹。必死に食事制限してやっとこさ平均体重な人)みたいになっちまうのかと。

オレ、終わった……orz





しかしですね。

もしこの体重が脂肪でなく筋肉によって増えたとするなら。

まだ救われます。つーか喜べます。

オレはほとんど筋肉無いので、もしかしたら普通の人程度の筋肉がついたのかもしれない。

そんな淡い期待を持って、家の体重計に乗りました。

この体重計で死亡率脂肪率を測って、以前と同じなら筋肉がついたという事です。

というわけで結果は……








体重……50.5kg

……おや?( ゚д゚)


体重……50.5kg

体重……50.5kg!




風子

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!


変わってない!変わってないって言うかむしろ減ってますよ、奥さん!

まあ、うちの体重計が壊れてるという可能性もありますが。

しかし前年度の体重から比較しても、おそらくこの数字で合っているでしょう。

……今思い返してみれば、学校の体重計の針は半分よりちょっと左に振れていただけの気がします。

やっぱり、学校の体重計が間違っていたんですね、これは!

まあ、明日あたり保健室で測りなおしてもらいますか。

というわけで、体重増えてなかったです!イヤッホウ!

以上!




ちなみに脂肪率はerrorが出て測れませんでした。

……測定不能?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
