

今……始まる

日本はここまで来た


どうも、ナシトモです(・∀・)


今日、Mステ見てたんだけど


今週のシングルランキング

まぁ気になったやつだけピックアップすると


9位 集結の園へ(林原めぐみ)


5位 けいおんOP


4位 けいおんED

でした☆






…うん




なんだこれ(´・ω・`)




ちなみに





1位 東方神起
Share The World/ウィーアー←某海賊アニメのOP


何やってんだ人類

どうしたんだ未来



まぁ、俺としては10位に「やる気花火」入ってて

Gacktが出てたから


それで他はどうでもいいんですけどね(*^ω^*)

シィィスコォォォオオオオオオオオオ!!!!!!




今日はそんだけ




スィーアッ(`・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいおん!のEDいいよね!

のーたいとる

カラオケ行く金貯まった?

カラオケっていつさ!?

確かに曲好きだけど頑張りすぎだろwww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
