

【もはや】二重螺旋構造 part.折華【三重】

勝手に上げるのぜ☆
産業あらすじ
・ごー とぅー 教会
・つかの間の、平和
・教会に結界って駄洒落(ry





「教会は確かあっちだったな……」
この町に教会は一つしかない
町外れにある教会は、地元民にほとんど使われる事は無く、閑散としている
「まあ、確かに人は来ないし話すには絶好の場所だな」
春のように咲き乱れる桜を見上げ、それから周りを見渡した
辺りは朝早くという事もあり、人影は少ない
ウィアドは、歩きながら自分の暮らす町を見ていった
昨日、真枝が感じた魔力の動きの事がなければ、異常の事は差し引いても此処が
戦いの舞台とは気付きもしないだろう
それぐらい平和な光景だった
どれくらいの時間歩いただろうか
ウィアドの足は、ある建物の前で止まっていた
「結界か……」
ウィアドは教会の門を手でなぞった
「それも此処を目的地にしていない者には見えないタイプのものか。これは元か
ら張ってあったのか?」
門を抜けると大きな扉がある
律は中にいるだろう
教会の者と共に
「まあ、あいつに聞けばわかるか」
そういうと、ウィアドはそっと扉を押した

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「教会に結界が駄洒落(ry」の意味を教えてくれ。

No title

「きょうかい」に「けっかい」ってなwwww
って、やかましいわドアホwwwww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
