スポンサーサイト


【コヒ厨の】明日遊ばね?【集い】

明日は休み。
とゆーわけで…………
新百合ヶ丘→町田
の順番に遊びませんか!?
10時00分に新百合ヶ丘改札前。

来れる条件
・コーヒー好きな人
・デュエリスト
・コーヒー好きな人
・ディアハリスト
・コーヒー好きな人
・決闘者
・コーヒー好きな人
です
奮ってご参加してね(はぃと)


変更してほしい点があれば、瀬口までメールしてね

コメントの投稿

非公開コメント

出来れば

22時00分までには書きこんでくれると嬉しい。
今んとこO西は決定。
友子は…………くんじゃね~~?
持ち物はPSPとかカードで。
来てくれた人にはもれなくマックのコーヒー無料券が当たる!

縦読み

お前らって奴はよォ!
れん休が
もうすぐ来るってのにまたデュエルかよ!
いい加減にしろよ!コラァ!
くま吉



猪上も誘おうぜ!

最後適当過ぎだろ…………常識的に考えて

バカめ!
既にメールを送っておるわ!
個人的な用事(ネクロな顔面寄越せ等々)は自分でメールしてくれよ!

No title

PSPだけでいいなら行かないことも無い。
あー、でもそれだと電池持たないんだよなぁ…

No title

俺は用事あっても行く予定。
もし連絡あるようなら、メールじゃなくて電話でくれ。
行く先に変更希望とかは特に無し。
こんな感じでいいよね?
うん、そういうことで。




                     すごくどうでもいいけど縦読みにしてみた。

なんなら

俺の風デッキ貸すからさ

なんで縦読みなんだよ!

決闘者とコヒ厨って



俺のことやないか~い
^_^)/▼☆▼\(^_^)

ごめん

明日、行けへん(ノ_・。)

マジでごめんなぁY(>_<、)Y




最近、真面目に数字を入力してるのに「一致してません」って出るのが悩みです。

なんでみんな普通にできるんだよ……

部活で講習会とか行かなきゃいけないわけよ。まあ強制参加の
活動じゃないから行かなくてもいいんだけどもう参加希望
が通っちゃってるから行か
ないわけにはいかなくてさ、まあ、残念なんだ
けれどもまた今度、
れん休中なんかに誘ってくれ
ば絶対行くからな。是非そのとき誘ってくれたら
いいな~って感じですか。てかどうでも
いいけどさ、みんなやってるから簡単にできるも
のなのかと思ってたけど難しすぎwできるよう
になりたいな。だってこんなに強引なんだぜ☆?

くま吉よりはましじゃね?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
