

最近

なんか誰も更新してないから

誰も期待していない日記でも書くか(*^ω^*)


どうも、シドが好きなナシトモです(・∀・)

いや~
あのハガレンのEDの「嘘」好きだわぁ~


前にカラオケで歌ったしね

あーのー日ー見ーた空ー(・∀・)


あ、そうだカラオケで思い出した

もやし、早くカラオケで歌った曲リストあげろや!!

ふぅ


まぁそういうわけでシドの「嘘」いいよ

前にMステにも出てたし



……さて、ここで終わらせるのもなんかアレだから





どうでもいい嘘を言います\(^o^)/





え~



今日




朝、起きて






すぐに寝て









その二時間後にまた起きて



しばらくして特にやることないから寝て




昼すぎに起きて




飯食ったりして






そして夕方になって昼寝した








そう、そのまさかだ









四度寝しました

アッーーー!!!

やびゃあ(^ω^;)






まぁ嘘だけど


うわっ

超どうでもいい(・・;)



そろそろ飽きた

スィーアッ(`・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ、どうでもいいw

とりあえず曲リスト上げるのタルい。
だって咎狗の血とかフライアブルとか色々あるんだもん!

あとディスメでコンフィが390円だった。ついでにタッカー手に入れた。
さらに女王様レリーフを190円で買った。後悔なんてきっとない。

相変わらずニートやってんな

タッカーよこせ!


コンフィ分の三百円は次の時に返します

あとアーカナイトと佐々木と紅蓮の値段って分かる?

No title

アーカナイトはわからんが、DDBならかなり高かったぞ。2700とかそんぐらい。

あと紅蓮ってブラックローズだよな?たしか990円で売ってた。ただしパックの奴。DTの奴は売ってなかったか、他の人が持ってたかのどっちか。

No title

>もやし
紅蓮って言ったらダ・イーザさんだろ……jk
ブラックローズは黒薔薇って名前あるし

ダ・イーザはワンコインで買えるぜ☆

ふんっ、バカめが

>エクセル

分かっていないのは貴様の方だ!!!!!!

いや、

むしろヒータだろ。赤いし。
ダ・イーザさんはナシトモなら持ってるから買う必要ないし。
因みにヒータさんはイエサブで300円くらいするかもね!

No title

ヒータとかあそこらへんならディスメで90円だったな。
憑依装着になると190円だった。

あとウォータースピリット90円だった。たけえ。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
