

SeventhKiss~セブンスキス~ 設定

とりあえずキャラや設定について考えてることを晒してみる
漢字とか結構てきとー

登場人物

主人公
宮間優一郎(みやま ゆういちろう)
燈光学園に所属する二年生で、至って普通の青年。現在は両親と三人で暮らしている。基本的にどのような相手にも相手でも分け隔てなく対応し、その性格から彼を慕っている人は多い。

メインヒロイン
日差折華(ひさし おるか)
優一郎の幼馴染でありクラスメイト。毎日優一郎を家まで起こしに来ている。優一郎に好意を寄せているが、気づいてもらえない。特技は料理。弓道部に所属している。主人公の呼び方は「優一郎さん」

梨木友子(なしぎ ともこ)
燈光学園の一年生。気が弱く、苛められていたのを優一郎に助けられ、好意を寄せるようになる。カードゲームに詳しいという意外な趣味を持つ。主人公の呼び方は「宮間先輩」

今井舞(いまい まい)
優一郎のクラスメイト。ボクっ娘。オカルト研究部所属。普段からローブを着てマスクを装着している。周りからは不気味に思われているが、本人に気にしている様子は無い。また、普段は無口だが、時折目を光らせて饒舌になることもある。主人公の呼び方は「ゆーいちろー」

エクセル=メルセデス=ハヤミ
優一郎のクラスメイト。海外から燈光学園に留学してきた。日本語は流暢なのだが、どこで覚えたのか少々電波気味になっている。また、感謝などを素直に受け取ることができない(所謂ツンデレ)。日本に来た理由は「東の方に行ってみたかった」から。主人公のことは呼び捨てで呼ぶ。

福嶋渡子(ふくじま わたるこ)
燈光学園二年生。アイドルグループ「コットン。」のリーダーを務めている。優一郎とは別のクラスだが、よく優一郎のクラスに遊びに来る。元気があり、異性からの人気は高い。主人公の呼び方は、「優くん」

那田部史香(なたべ ふみか)
燈光学園二年生で、渡子のクラスメイトであり友人。あだ名はキョン子。アイドルグループ「コットン。」に所属している。渡子に誘われてコットン。のライブを見に来た優一郎と知り合い、親しくなる。普段はクールに装っているが、実は熱くなりやすい。主人公の呼び方は、「優一郎君」

サブキャラクター
瀬口浩平(せぐち こうへい)
優一郎のクラスメイトで、親友。おちゃらけた性格で何事にもめげない前向き思考だが、女好きでセクハラまがいの行動が多い。その癖、「ハーレムは嫌い」らしい。主人公の呼び方は「優一郎」

ナメピュロス
本人曰く、「全知全能の絶対神」。優一郎の夢の中に何故か毎日出てくる。優一郎にアドバイスめいたことを言うことがあり、物語のカギを握っていそうでまったくそんなことはない。本人は夢以外で会う日が来ると言っているが・・・

リュウトク
優一郎のクラスの担任教師。弓道部の顧問をやっている。

比呂亜徳美(ひろあ とくみ)
燈光学園三年生で、折華の先輩。弓道部の部長をしている。面倒見がよく、後輩達から慕われている。主人公の呼び方は「宮間君」

井ノ上雄大(いのがみ ゆうだい)
燈光学園二年生。生徒会に所属しているが規則を破った行動も多い。優一郎とはクラスは違うが面識がある。主人公の呼び方は「宮間」

古橋和美(ふるばし かずみ)
燈光学園二年生で優一郎のクラスメート。生徒会に所属し、更にクラス委員長も担っている。規律や秩序を重んじる性格で、周りからは委員長と呼ばれることが多い。主人公の呼び方は「宮間くん」

女鏡純(めかがみ じゅん)
燈光学園二年生で、「コットン。」のメンバーの一人。学年でもトップクラスの学力を持っており、また、マネージャーのサポートなども行っている。チャームポイントはメガネ。

SIGE♂(しげ漢)
アイドルグループ「コットン。」のマネージャーとして三人をサポートしており、ボイスパーカッションを担当することもある。本名は重森斎斗(しげもり さいと)。

須霊違院(すれちがいん)
燈光学園一年生。友子を苛めていたグループのリーダー。高飛車なお嬢様。金髪ドリル。
・・・名前はまだ無い

雪村悠(ゆきむら ゆう)
燈光学園三年生にして生徒会長。のわりに遊び人。独自の情報網を持っており、学園内のことなら大概のことは把握している。
CV風音様。それが全て

アイドルグループ「コットン。」完成。ファーストシングル「恋のレシーブ」もよろしく→歌詞


で、だ。そろそろ書き始めようと思うのだが・・・

ルールを決めよう。

もうあえてギャルゲ風に書くことにした。ノベル風ではなくて

そこで

選択肢を採用します!イィヤッホウ!

ルールは簡単。選択肢が出たところで俺は書くのをやめて公開するから
それを最初に読んだ奴が好きな選択肢を選んでくれ

ただし数字でなくその選択肢全体で答えてくれ


昼休みか・・・今日はどこで食うかな?

・食堂
・教室
・屋上

↓コメント欄
瀬口:教室!

優一郎「よし、移動すんのもだるいし教室でいいや」

こんな感じ

おk?

テーマ : 恋愛小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ………

ね゛ぇ゛から゛!!

いや、



でも



まぁ




あるんじゃないんですか(適当)

いんじゃね~~の?

今日だっけ?
新しく決めた『井上』と
まだ決まってない『小林』を決めないと。
…………コバセン?

No title

まさかツンデレになるとは思ってなかった。
はっきり言ってクーデレのほうが好きな俺の怒りが有頂天になった
この怒りは暫く収まる事をしらない

え~~

個別ルートが無い俺よりはましだろ。
せめて…………BADエンドでもいいから…………
このさいDEADエンドでもいいから

いい~んじゃね~の?

てかさ、ハヤミ(藁)

東方(ひがしかた)厨よ

まぁこれでも飲んで落ち着け
 □コ\(´・ω・`)

対抗

まぁ、これでも飲んどけww

□]ヾ(≧∇≦*)

修正

てか楽しいねw

□7ヾ(≧∇≦*)

つか

飲み過ぎだろwww

おいおい ワラ

そんなに出したら飲みきれないだろ

なんかエロいな

全て飲め!

…………残して……いいと思うよ

風邪薬がガァーっと効いてきてしまって……でも会合前には飲んでません。

友ちゃん……エロいね……

弓道部顧問、いらなくね?

(泣)

とにかく!

怒りがおさまらない東方厨が悪い
( ̄^ ̄)

さようなら

きいた~~?りゅうとく先生って職員会議の時に寝ちゃったらしいよ~~?

タヌキ寝入り

職員会議の前には飲んでません。

知ってたぁ~

だって……いつも先生のことをずっと見t(ry

じゃあ今度サブ園でデートすっか(´∀`)

まさかっ…………

ヤンデレラ?

No title

うん、なんだこの流れw

□コ\(・ω・)とりあえずコレを飲むんだ

いけないって分かっている………




でも本当の自分の気持ちに嘘をつけない






……そんな自分がとても嫌いです
(´・ω・`)

ぶっちゃけ

ヤンデレって何ですか?

ヤンデレって

え~と


まぁ




なんというか




腰が震えてくるみたいな
かんじじゃね
(((^^;)

No title

>センセ
ナメピュロスに聞いてみな。

ナメピュロスってジュラシックパークに出てきそうだよね

友ちゃん、マジ意味フ(ρ_-)o
マックでイケメン的行動しはじめてからおかしくなってんじゃね?(・ω・)

なんかさ~~

チャットルームでも借りようぜ~~

確かに

ほぼチャット状態だwwww

イケメンのミルクと砂糖の入れ方は悪くないよ

神光り・・・ブッ

お前らはここをなんだと思ってるんだぁぁぁぁぁぁぁ!!

神はお怒りだぞ!?

あと二名追加。生徒会始動

流石神様!まじぱねぇっす!

チャットじゃね~~の?
そして始まるPart,生徒会…………
最後を飾るは美しく紅き薔薇か、戦場に散る白き百合か…………

最後を飾るは

瀬口君の足元に咲いてるしおれたパンジーです

ひでぇ!

個別ルート寄越せよ!

それじゃあ

瀬口に
しおれたパンジー
ルートを

まさか…………

パンジーってあれか?
ムヒョロジに出てきたやつ

No title

どうでもいいけどリレー小説進まない。
三人称になんかするんじゃなかったorz

話にイマイチ入れないけどカキコしてみるo(^▽^)o

ナメピュロスに質問ヤンデレって何ですか?(ρ_-)o

…………!

自業自得ですね。分かります

言うと思ったパンジャ

いや、ただ
美しく紅き薔薇



戦場に散る白き百合

に匹敵するものを考えた結果が

足元に咲いたしおれたパンジー

だったのだよ

ヤンデレとは

足元に咲いているしおr(ry

むしろシンデレ

話を本筋に戻すとまだ性転換(でいいのか?)してない奴っていたっけ?

性転換ではないだろ

もぅ
いないんじゃないか?

(゜ロ゜)

じゃなんだ?変態?

う…………ん…………
麻生とか?しげとか?眼鏡はどうだっけ?ありっちゃんとか外川とかかわいさんとかもいるぜ

タイトル募集とかあったね

その辺も含めるのか………

タイトルは………
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

………ダメだ!
しおれたパンジー



血の大嵐ー鮮血だらけの大戦争

しか思い付かない
あ、両方ボツで

そろそろ

寝落ちノシ
(((・・)

タイトルか

【混じり会う永遠】!

No title

お前らこんな時間まで何やってんだwww
そして東方新作イヤッホォォォオオオ!

…………

三人称にものすごく苦労してるけど何か?
あー、普通の会話ってわかんねー!

奈須きのこを参照しようぜ!

そういうときはまず台詞をかいて肉付けで地の分を書いて余分な台詞を抜けばOK

No title

やあ (´・ω・`)
ようこそ、このHPへ。
このノベルはサービスだから、まず見て落ち着いて読んで欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もなんとやらって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このノベルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたこの世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい 、そう思って、このノベルを書いたんだ(主に立ち絵)。
じゃあ、注文を聞こうか。

No title

なるほど、サンクス。

それテンプレだな!

ナイスエクセル!

例のアレ

ワウムの話
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-622.html
グロ注意な。

ちょww

ここチャットじゃねえってばwww

スレ違いです!

もうチャット板でも何でも作ってくれホントに・・・

2015年1月発売 予約受付中(嘘

ゲームのパッケージはいただきました
          /        ',
                     /         ',
                    /   ヒロイン  ',
                   /           ',
                   ,'   ●::::::::::::●    ',
               l   ::::::::::::::::::::     l
                  l              l
              〈_             〉
                /  ` 二ニ=‐≦ -=≠<
             /  \|          / \ 
               ∨  _K二>‐┬─r<__  ∧
            /       /   /  |ノ `ヽ  |
             ト、    /     /  │    /| 
            | \      /   l     / !
            |   \           |_| |_/   |
      | | | | |_| | |   \__>──vヘイ/│| /  /
__┏|_| |_| | | |_|┓__/________/__∨__|_⊂ニ⊃____
    ┃lJ lJ lJ lJ┃            /: : :: :',     |~~|
    ┗━━━━.┛               ゝ─‐‐'     |__|

期待age

具体的に言うと瀬口が実は女だったんだよ!
な、なんだってーーーー!的な展開に向けて

タイトルとかね゛ぇ゛がら゛

うん(゜_゜)b
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
