

【明日の】5月10日【景色】

明日は日曜日。
毎日が日曜日。
日曜日のにはニートのに!
てな訳で皆暇?
暇なら町田行こうぜ!





って人がいっぱいいるような気がするので一応書いときました。
神父は行きません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、相変わらず暇だけどさ。
3人以上行くようなら行く。

明日…母の命日なんだ…

午後からなら行けるかもしれん

No title

てか、町田行って何するの?
それによる。

①ディアハ
②ぺーえすぺー
③適当に買い物
の三つじゃないか?

じゃ、じゃあ俺も

俺の台詞をパクるなぁぁぁぁぁ

結局どうなったんだ?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
