スポンサーサイト


【『【】』の中が】二重螺旋構造 part.Xcel【ネタ切れ】

あらすじ
・木崎
・二面中ボス
・大妖……いや、なんでもない

真枝達が『事故』の事後処理をしている時―――――――――――

薄暗い研究場の中で一人の男が息も絶え絶えに地面に蹲っていた
「っく、まさかあんな子供があれほどまでにやるとは……」
そう、木崎である。
ウィアドのルーン魔術によって死んだと思われていたが、
間一髪の所で致命傷には至らなかったようである
「彼は一体何なんだ……?データとは全然違……ぐぅっ!」
木崎は口から血を滴らせながらも周りにある怪しげなビンを掴みその中にある液体を飲み干した
「…………っ、ふぅ。
コレでだいぶ楽になるはず……。
私はまだ死ぬわけにはいかない……私の望みをかなえるまでは……。
暫くはここに隠れて彼らの様子を伺うとしましょうか……」
木崎はそう呟き、目を猛禽類のように光らせていた……
―――――――――――――――――――――


――――――――――

――――――
――


「あなた達は一体何やってんのっ!私に何も言わないでこんな事してっ!
私がどれだけ心配したと思ってるのっ!」
「ごめんなさい……」
「………………」(こいつは一体何を言っているんだ)
ミアとウィアドは帰ってくるなりラグズの怒声に出迎えられた。
素直に反省をしているミアとは反対にウィアドは全く懲りていない、俗に言う反抗期である。
「心配かけた罰としてウィアド、今日の夕ご飯は豪華なものにしなさい。
あ、ミアちゃんはちゃ~んと反省してるからいいわよ」
「!?」



夜は更けていく――――――――――

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそも【】自体が必要ない気がするんだが。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
