スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コピペ】某で百合みたいなの【改変】

件の子が家に遊びに来た時、
40℃のお湯と60℃のお湯を同じ量混ぜたら100℃のお湯になるって答えたら×になったんだけど何で?
とか聞いてきた。
某はこいつは可愛いなもうと思いつつも、
それならこの部屋の気温は20℃、廊下の気温は10℃だから
ドア開けて空気を混ぜたら30℃になるの?それだと夏並に暑くなるぞ?
って言った。
そしたら、 ごめんね…わたし馬鹿だから…
でもね、○○(某’s名前)とわたしが一つになったらきっとずっと熱くなるよね?
そう言って服をするりと


続きを読む

コメントの投稿

非公開コメント

やあ(´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この記事を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

対抗するしかないだろ……常識的に考えて

日本VS北朝鮮のサッカーの試合をテレビで観ようとしたが、父が寝込んでいたため、
友達の件といっしょに某の部屋のテレビでなるべく静かに観ようと、某と件は揃って某の部屋に居た。
スポーツ観戦を静かに見守るというのは難しいことで、気を緩めるとすぐに歓声をあげてしまいそうになる。
「あ゛あ゛っ!ぃょっ…そこだ!…ぁぁ…バカが……」
「ん!んん!?んんんーー!!」
某も件も叫び声をかみ殺しながら試合を観ていた。
日本と北朝鮮が1:1になったとき、
「…いけそうかな」
「……いや、どうかな…体力のほうがもう……」
「えーっ……困るよこのままじゃぁ…」
「でもさ……この態勢のままどうもっていけばいいのか…」
「あっ…いきそうかも……うあっ!」
そのとき、ふと、部屋のドアの方、廊下に誰かいる気配がした。
なにかな?と思って勢いよくドアの方に近寄ると母が立っていた。
 何故か喜んでいているような泣いているような不思議な顔だった。
「……おとなの階段………登っちゃったのね」と言いながら母は階段を逃げるように降りていった。

要するに

寒いから、体温半分分けてほしい


といわれたら





ハッハッハ、あなた体温半分分けたら36℃から54℃になって死にますよ!?


って話だね

とある2ちゃんスレにて……

262 名前: 悪友(千葉) 投稿日: 2007/10/05(金) 11:19:21 ID:Seguchi12

いい加減某を変態と勘違いしている奴うぜぇ

変態じゃないし

友子の方がよっぽど変態

288 名前: 主人公(千葉) 投稿日: 2007/10/05(金) 11:28:40 ID:YouIchiro

変態じゃなかったらなんなのよ

300 名前: 悪友(千葉) 投稿日: 2007/10/05(金) 11:31:22 ID:Seguchi12

>>288

もにゅもにゅ…かな?

俺は某には萌えなんて感情は抱かないけどもにゅもにゅに魅入られた

304 Ward(千葉) 投稿日: 2007/10/05(金) 11:33:02 ID:ExelAhosu

>>300

( ゚∀゚)o彡゜もにゅもにゅ!

No title

あ…ありのままに今起った事を話すぜ!
『コピペ改変で釣りをしたと思ってたら改変スレになっていた』
な…何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も何をされたかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

百合だとか釣りだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
もっと恐ろしい神父の恐怖の片鱗を味わったぜ…

あ、忘れてた

ワッフルワッフル
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。