スポンサーサイト


チャット専用

チャットが亡くなって悲しいです。

どうも、黒もやしです。



というわけで使ってたチャットが使用不能になったため、改めてこの記事を上げます。

次のチャットが見つかるまでの代用って事で。

良い感じのチャットが見つかったら連絡ください。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

友子帰れよ!

やあ (´・ω・`)
ようこそ、このHPへ。
このノベルはサービスだから、まず見て落ち着いて読んで欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もなんとやらって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このノベルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたこの世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい 、そう思って、このノベルを書いたんだ(主に立ち絵)。
じゃあ、注文を聞こうか。

意味も無く

カキコ

最近の悩み

先生に

今度さぶ園でデートしよう
と言われました(゜ロ゜)


先生と生徒で
このような関係になって

本当にいいのでしょうか


それに……私は本当に先生が好きなのかハッキリしていません
(´・ω・`)



やっぱりここは断るべきですかね?

BLはちょっと…………

せめてTS…………

いきなり深いな……

あなたの中で答えはすでに出ているはずです。
自分を信じて勇気を持って返事をしましょう

皆のもの。ふるって質問したまえ。

流石メインヒロイン…………

そのポテンシャル…………天井知らずか…………!
メインヒロインでありながら脇役を思うという矛盾を孕んだ存在。
常識を『折』る『華』…………。
侮れん。

No title

神父様
懺悔します
優一郎の起きるタイミングをはかるために
部屋に監視カメラをしこみました(ニヤリ

No title

ユーイチロー逃げてー!

なかなかだ。

メインヒロインに必要な物とは何か。
それは積極性!
ヒロインたるもの自らの美点を前面に押し出すことをこころがけろ!
そこに ヤンデレ だろうが ツンデレだろうが関係は無い。
あるのは自分の思い!
各人。
自らの全力を出して思いの人(セグチコウヘイ)を手に入れろ!

とユウイチロウが述べています。

じーっ

そして俺は見守る(ρ_-)o

大丈夫!

それでも優一朗さんは監視カメラの死角であるポテチの中でデスノに書きこむのさ








瀬口の名を

フフフ…………

この瀬口が死ぬわけないだろう。
…………だよね?
もし死ぬならばパソコンのDドライブは、消し……といて…………く…………れ…………グハァッ!


死因:心臓麻痺

僕は新世界の神になる

瀬口 神父
心臓麻痺
死ぬ間際にパソのDドライブを消そうとするが無駄な努力だったのか失敗。その後、最も親しい友達に流出され死亡。

弓道部顧問だけど俺は知らなかった

山下と水村、3月に結婚するらしいぞ……

…………!?

まじで!?
水村って数学の先生で山下って英語の先生だよな!?
まじか~~。
朝いっつも一緒に学校行ってたのはそれか~~

No title

あー、確かに結構仲良かったもんね、二人とも。
とりあえず、アレだ。おめでとぅー。


とか言ってたら「実はネタでしたー!」とか言われそうで怖いよママン。

No title

人と人との良い付き合いにはの三つの『U』が必要だ。
 一つ目は「うそをつかない」、二つ目は「うらまない」、三つ目は相手を「うやまう」事だ。水村先生ならきっと実行できるだろう、うん。

No title

>三つのU
俺ずっと思ってたんだけどさ。
あれって話してるのイタリア語だよな?日本語じゃないよな?
イタリア語だと別にUってわけじゃないと思うんだが……

悩み事

今日見た夢で




なんか………




徳美とシゲ先生が………





なんというか………その………










いけないことというか……











おかしなことをしていて






それを自分は影から見ていて






逃げ出そうとしても足がすくんで




動けない……







ただ見ていることしかできなかった……







この夢が現実になるかもしれないと思うと夜も眠れません








どうしたらいいでしょうか

ふむ…………

ググレカス。
――――――――――――――――――――――――ところで俺、足無くね?

しょうがないな~。

つ「フェニックスの尾」
え?違う?

しゃっきーん!

フフフ…………
フハハハ!

――――契約しよう。

世界を…………この腐った世界を破壊しつくすと!

…………そう。
私は――――『新世界の神』に成ろう…………!

No title

置いときますね
(´・ω・)つ「新世界への『入り口』」

ググったけど

答えが見つかりませんでした♪

なんつーか…………

過疎り過ぎじゃね?

あげ

(´・ω・`)

No title

テスト前故致し方無し

のーたいとる

(´・ω・`)

勉強しなきゃ

壁∥_∧
壁∥д@;)
壁∥∈ )
壁∥ ⊃


投稿する前にうち込む数字を素でミスるとびびるよね。

壁∥ω・`)

おはウィッシュ

No title

明日はテストなのに……眠くて……死ぬ

眠い…………

今日はテストなのに……眠くて……死んだ

友子帰れよ!

皆さん

夢でお会いした以来ですね
ワラ

神父に懺悔

なんかSSっぽいものを書いてるんですけど、センスがありません。面白くありません。
どうしたらいいでしょう?

テスト中に何やってるんスカ

え~と





そうだね

え~と








自分を信じろ!




うん、これだ








自分を信じれば救われると思うよ








自分を信じられない奴が……







……他のことを信じられるのかよ










自分を信じない奴に












努力する価値はない!







ぃよし!


いいかんじにまとまった♪

友子帰れよ。

神父さまありがとうございます。
あなたのおかげで悩みがとれたような気がしないでもないけど気のせいでした。
どうも、本当にありがとうございました。

何回「友子帰れよ」と言われても凹まない!

へこむけどね♪


クソータ「べじったれ!」

あれ…………?

懺悔室乗っ取られてるぅ!?

数少ない出番が…………

つか有象無象だれよ?

あと明日ミスタ○ド○ナツ行こうぜ~~





あとは…………

友子。帰ろうか。早くしないと永遠に帰れなくなるぜ。

スゲー

ここのチャットだけで四回「友子帰れよ」って言われてる……


あと予測変換で

「と」


ってやるだけで



「友子帰れよ」
が出るようになった


どうしてくれる

友子帰れよ!

あ、本当だ

友子帰れよ!

今更だが今読んでる漫画にクラウザーさん出てきた(日記)

No title

しまどりるさんの同人誌が予想外に面白かった件について。
咲夜とレミリアがカッコよすぎる。やふー。

No title

戻ってるー!?

……クレームあったんで下に下げたんだよ。
日付直しとくぞ。

No title

せっかく上げたんで早速書いてみる。

とりあえず、ステラシアターやってたんだが。

輝夜ルート行こうとしたら空ルートに入っていた。

どっから入ったんだろう……?

EDみたら鬼うたに移る予定。

No title

いいいいやったあああああああああ!
俺の黒歴史ホームページのパスワードメルアドも分からず消せなかったチャットが消えたあああああああああ。

まぁあと3つ消せずに残ってるんですけどね・・・。

つーか掲示板の方がいいんじゃないの?
実際リアルタイムじゃあんま使ってないだろ・・・。

No title

すぐる……だよね?

違ったらごめん。

まあ、確かにリアルタイムで使ってる奴あんまりいなかったからなあ。

掲示板ね……FC2のサービスにあったと思うから、ちょっとやってみるか。

No title

ここどうよ?
ttp://www.kooss.com/chat/

No title

おお、ナイスだエクセル。

というわけで作ってみた↓
http://tdc.kir.jp/chat/chat.php?id=7chues

まあ、この記事でもチャットでも好きな方を使ってくれ。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
