

【この】豚インフルエンザ速報【豚野郎!】

建ててみました。
まぁ豚インフルエンザに関して情報交換しましょうぜ。
ソースは書くこと
因みに日本の新型インフルエンザの感染者数は世界4位だって。米大陸以外では世界一(2ちゃんより)

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

言い出しっぺなので。
藤沢市に新型インフルエンザの患者が出たかも。未確認。ネット見たけど書いてなかった…………。繰り返すけど未確認な~~。
ソースは折華さんでしたー

しかも

結構ガチっぽい。
なんか修学旅行で大阪に行ったんだとよ

満足かい、この……豚野郎!

よしっ




行こうぜ阪神共和国

追加

小田原のある高校も大阪に修学旅行行って帰ってきたらしいぜ~~。
ソースはGoogleニュース

No title

NHKニュースで東京都で豚が確認だとよwww
日本始まったなwww
wwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇ

世界滅亡来たんじゃね?
早く頭モヒカンにしないと!
ウイルスは消毒だ~~

東京在住涙目w

八王子市(はぁと

父が教えてくれたw

No title

ちょっと北斗神拳ならってくる

ついでに言うとその女子生徒は川崎の高校に通ってる

No title

どうでもいいけど加奈川県川崎市で新型感染者が出たらしいね。本当かどうか知らんけど。
ソース→ttp://127.0.0.1:8823/thread/http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242828420/l50

ギャース(^ω^;)

八王子在住の俺には全く関係ない話だな

   ∧ ∧
  ( ・∀・)
O ⌒ヘ⌒Oフ ))
(   (  ´ω`)
 しー し─ J



   ∧ ∧ イックシュ!
  ( >д<).;: ;:
O ⌒ヘ⌒Oフ ))
(   (  ´ω`)
 しー し─ J

センセだよ

あーマジで学校終わんねーかなぁーマジで(´・ω・`)

まぁ

結構厳しいな~~
兵庫からウイルスが来れば話は別だけど
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
