

【体はコーヒーで】ミスタ○ド○ナツ【出来ている】

神父ターイム!
毎回恒例(?)某ドーナツ屋での勉強会!
…………しますよ?勉強
まぁ日付は特に決まってないんで月曜でも火曜でも水曜でも。
数学出来る人募集中!
…………しますよ?勉強

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、例によって行くんだけどさ。

この程度の記事なら追記にしなくていいんじゃね?
なんか特別な意味がないなら追記にしないでくれるとありがたい。そっちの方が見やすいし。

もう毎日行こーぜ!

金無いけどな!
全然無いけどな!
行くけどな!

行くぞ(本気モード)

俺、数学できるよ

いや、本当だよ


今は下のクラスだけど本当だよ


いや、本当だって

信じてよ


その昔、一番↑に名前があったくらい
できたんだよ


いや、今だって捨てたもんじゃないよ


だから……ちょっと待ってよ!行かないでよ!!!

ところで

カード持ってくべき?

持ってこない

といいながら持ってくる俺

頭では分かっているけど

身体が言うこと聞かないのさ☆

ところで

明日も行くの?

多分

行くんじゃね
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
