

【wiiで】ぷよぷよ7【8人対戦】

ぷよぷよ7の情報が色々更新されましたよウフフフフ
サタンさま続投ケテーイ


ttp://puyo.sega.jp/puyopuyo7/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リデルがいないって、なんて冗談だコラ。
つってもWiiだから関係ないんだけどねー。

No title

PSP版もあるぜ、発売日未定だけど

世界中にぷよぷよを流行らせたのは俺

故に神と呼ばれている

世界中にぷよぷよを流行らせた神を裏で操っていたのは俺

故に
妄想乙 ~その未来の果ての夢の翼~
と呼ばれている

No title

お前らは一体何を言っているんだ

神です。ぷよぷよには関与していません

だが神は唯一この俺だ!

ってかぷよぷよ関係NEEEEEEEEEEEEEEEEE!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
