

【×カナダ】修学旅行【○沖縄】

とりあえず修学旅行の情報交換しようぜby神父

コメントの投稿

非公開コメント

豆知識。
修学旅行の荷物の発送は6時までだったりする

エターナルフォースブリザード!

各々感想をどうぞ!
ホテル良かった~~
カヌー疲れた~~
夜部屋抜け出した~~

No title

感想は大体神父と同じ

朝飯のときみんな遅刻した~

あと

しゃかりのCD買ったよ
サイン付き!

No title

楽しかったぜ。

あと笛買った奴、誰かいるかな?

笛か

5884が買ってた

あと、ヒロも

No title

俺が買ったのは歯とかアナゴとかキンチョールとか攻人×受人くらいだぞ?

何しに行ったんだよ俺www
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
