

何がしたい!?

さっ、今週もこの時間がやって参りました



どうも、懐かしい気持ちになったナシトモです(・∀・)



今日は、学校の帰りに「ある物」を買いました




それは!!!

20090526180806


「ねるねるねるね」だぁ~

なんか売ってるのを見て
急に買いたくなったんだ☆


え~

では作っていきたいと思います



……っと

その前に

今日の先生の紹介をしていませんでしたね(´・ω・`)


今日の先生はこちら!

20090526183823


スライム(青)先生とスライム(橙)先生です


ス橙「よろしくお願いします」
ス青「えへへ(^ー^)よろしく~」

(かっ、かわいい…)よっ、よろしくお願いします……

え~

それでは料理の方にいきたいと思います


ス青「まず始めに一番の粉を入れる
そして水を入れてかき混ぜるんだよ(*^ω^*)」

20090526183405


はい、入れました!

そしたらかき混ぜるんですね

ス橙「よしっ、いい感じだ!私のような色になってきた」

20090526182412


スライム(橙)先生のキャラがよく分からないよ

ス青「次に二番の粉を入れ……てますね
言う前から…(´;ω;`)」

先手をとらせてもらった\(^o^)/

20090526184647


さぁでは、かき混ぜてねるねるしましょう

ス橙「それでは、ミュージック!スタート!!」






ス青「ねるねるねるねるねってるかい!」
(ヘイッ!)( ゚∀゚)/

スライム(青)は色が変わる魔法の呪文を唱えた

20090526185604


いっ、色が変わったΣ(゜Д゜;)


最後にもう片方の穴にカラフルラムネを入れて

完成~(^ω^)


味は……





うまい!(テレレレッテレー)


うまいですよ先生!


……あれ?


先生がいない?


せんせぇーせんせぇー



20090526190622


せんせぇぇぇぇぇぇΣ(゜Д゜;)

ちょwwww何落ちてるんですか(´・ω・`)


ス青「……きか……」

えっ(゜ロ゜)?


ス青「……よきかな


…………(・・;)


感想

一人で高2にもなってお菓子で盛り上がるのは大分シュールだった

そろそろ勉強します(`・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレも喰いたくなってきたんだが、どうしよう。

あとスライム(青)かわええ。

No title

ダメだ、盛大に吹いた
なんなんだろうこのセンスはwww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
