スポンサーサイト


【重い……】ぼくパヤタン【重いよ……】

セブキス更新万歳!
神聖ローマ帝国万歳!
なのはと大魔法峠のMADです
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm722512
見るときは気をつけて。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画集中できないな
なんという反応に困る歌w

かなりコメントしづらいよな~~

気になるヽ(゜▽、゜)ノ

いや…………これは歌詞だけで鬱になれる。

こんな感じな↓

一章

魔法の国は夢の国だと思ってた

俺が志願したのは 聖魔法王国マスコット海兵隊

王都の永住権を得るには一番の近道だった

マルキシストの頸の数だけ自由が増えると信じてた

でも増えていったのは戦友の屍体だけだった

糞の海を泳ぎ 毒虫喰いながら 聖魔法王国を守るために戦った

鬼軍曹は俺に言った

“Welcome to the hell, cherry ass”

戦場が地獄だと判ったときは

体に死臭が染み付いても

もう何も思わない ぼくパヤたん


生き残るためなら何でもやった

所属していたのは 聖魔法王国マスコット海兵隊

尻(ケツ)の穴よりも汚いゲスなジャヘッド(海兵隊)だ

子供も女も殺った正義と信じて殺った
でもそんな物はどこにもありはしなかった
魔法使いも殺し占い師も殺し それでも答えは見つからなかった

鬼軍曹は俺に言った

“Hold your tongue, Mother-Fucker”

体に死臭が染み付いても

もう何も思わない ぼくパヤたん
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
