スポンサーサイト


二y口tyブルtyy

今日は瀬口君がウチに泊まってます。ハァハァ

どうも黒もやしです。


どうでもいいけど、mixiの方でやったバトンなどを一つ置いておきますね。

欲しい方はどうぞご自由に。

それでは、


【萌え度数バトン】
ルール:萌えれるものに1~10で点数を入れ、コメントお願いします。
最後に追加すること!!

では、ごー。


▼制服…4
制服にはあまり執着ありませんね。特に最近のは。
なんか……もっと絶望先生みたいにシンプルな方が好きなんですよ。
色もピンクとかじゃなくて、白と黒みたいな。

ただし、学ランは至高です。異論は認めますが、意見を変える気はありません。

▼和服…4
特に興味なしです。

▼黒髪…9
金髪とか茶髪とか目に悪いです。やっぱ黒髪でしょう。

▼ツインテール…4
やはり、特に興味なし。

▼魔女っ子…4
魔法使いなら好きですよ?パチェとか。

▼擬人化…7
元萌えもんプレイヤーです、ハイ。好きです。

▼獣耳…6
象耳思い出しました。

▼眼鏡…3
興味なしですな。

▼眼帯…7
眼帯っていうか、目隠しみたいなのが好きです。

▼二重人格…6
↑これの事ですね。
良い曲ですよね。モルさん大好きです。

▼ツンデレ…2
好きじゃないですねー、あんまり。

▼悪役…3
かっこいいキャラなら結構好きです。

▼メイド・執事…6
普通に好きです。

▼見下される…1
そんな性癖はありません。

▼中性的容姿…5
男が女に見える、だったら大好きです。
逆はそうでもなし。

▼金髪碧眼…2
目に悪そうですね。

▼ヘタレ…4
弱気っ娘なら好きです。

▼おじ様…9
ナイスミドルカッコいい!
ただし、おっさんは嫌い。

▼ロリショタ…10
なんていうか、語る必要はないでしょう。

▼秀才系…2
ただし、化物語の羽川除く。アレは可愛い。
まあ、化物語で一番好きなキャラは撫子なんですけどね!

▼体育会系…2
馬鹿キャラは好きですが萌えません。

▼スーツ姿…2
年上のイメージあるんで、駄目ですね。

▼腹黒…3
純真な娘が好きです。

▼強気…4
調きょ(ry
なんでもありません。

▼パジャマ姿…7
フードはつけるべき。ネグリジェも好き。

▼きぐるみ…6
前川さんとか宇佐美とかの事ですね。好きですよ。

▼黒のハイニーソ…4
まあ、普通に。

▼ガーターベルト…3
んー、ジャイアンしか思い出せません。

▼女神…4
コメントに困るんですが。

▼巫女服…4
んー、それほどでも。

▼ポニーテール…4
結んでない方が好きです。

▼リボン…7
東方キャラって大抵リボン付けてる気が。

▼ヤンデレ…8
このバトンをやってたなめピロ氏は「∞∞∞」とかなってたんですけど。
まあ、言葉や雨なんかが結構好きですね。
でも監禁は嫌いだったり。

ヤンデレというか、何か一つが突出していたり、逆に著しく欠如していたりするキャラは全部好きだったりします。萌え関係なく。
心が壊れていたり、正義に固執したり、自分が最強だと思って疑わなかったり、女を求めて旅に出たり、とんでもない馬鹿だったり。
そういうキャラクターが動き回る事で、物語を面白くしていると思います。もちろん、それだけではありませんが。
何が言いたいかって、ロミオ最高。西尾維新も最高。


▼クーデレ…7
好きです。

▼デレデレ…8
いいですよね、デレデレ。
だがしかし、恥じらいを忘れてはいけないと思います。
恥じらいは日本の文化。

▼照れ隠しに毒舌…2
んー、ないですね。

▼ドジっ娘…5
ドジっ娘っていうか、天然が好きです。
ていうか天然の項目ないんですか。なぜですか。

▼ストーカー…1
するのもされるのも嫌ですねえ。

▼監禁(受ける側する側どちらでも)(する側)…8
あ、されるのは嫌いでもするのは好きです。
拘束、いいですよね★

▼手錠(上に同じ)(する側)…8
友達との旅行で100均で買った手錠持って行きましたが何か?


ここから追加です。三つほど。


▼フード…10
恥ずかしがってフードの奥に顔を引っ込める仕草とかもうツボ過ぎて困るんですけど、どうしましょう?

▼拘束服…10
目隠し、手錠、ギャグボール、猿ぐつわ、鎖、縄、杭、首輪、なども含めます。
大好きです、ええ。
マジで大好きです。
ヤバいです。
最高です。
至高です。
究極です。
本当に最k(ry

▼欠損…10
身体の欠損だと、少し不謹慎な気がしますが、好きです。
なんか、完璧なものじゃなくて、一部が欠けてるってのが、一番綺麗だと、思う、のです、が。
モルさんのまぜ子とかツボです。



そんな感じでした。

持って行きたい方はどうぞ、ご自由に。

ではでは。




……あ、天然っ娘追加し忘れた。
まあ、いっか。

コメントの投稿

非公開コメント

いや…

なんか社会のために消えるべきニンゲンなのではないかな?コレ…
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
