スポンサーサイト


明日のこと

なんか携帯無くしたから連絡とれんのだが

明日は10時町田南口でいいのか?

あとメンバーを教えて欲しいんだが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、オレと瀬口とエクセルは行くよ。

あと待ち合わせ時間は10時半の方がよくね?カラオケ行く前に何かするとかないなら。

No title

俺も行くぜ

No title

俺入れて五人確定と
んで時間はそうだね、半にするか

でさ、誰かそこら辺のこと井上にメールしてくれね?
修学旅行中に誘ったんだが俺今携帯なくて連絡できんのよ

No title

おk。連絡しておいた。

TRPGと遊戯王は持ってくか?

No title

そだね、いいんじゃない

ただ悪いけど俺はあんま向いてないわTRPG
まあ読んでないからってのもあるのかもしれないけどあれだけ時間かけてまでやる気にはならないなぁ、ちょっと

No title

TRPGをやる場合、騒げるのはいいんだけど、割と半端になる。

歌ってるとどうしても意識がそっちに行く上、GMがほとんど歌えなくなる。

今回はフリータイムじゃないから金もかかるし、やるならやるで別の日にした方がいいと思う。

ってあれ…………?
今日フリータイムじゃないの…………?
……………………パスしていい?

え?フリーだろ?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
