スポンサーサイト


今日は

町田でストラク買ってきました。

以下詳細。



というわけで、買ってきました。


10時50分、フルコンの近くのファミマで優一郎君と遭遇。

朝食を食べていなかったそうで、ビックル購入していました。

……食べようよ、朝ごはん。


11時。フルコン開店です。

ちなみにナシトモは集合時間に間に合いませんでした☆


店内には「新ストラク、お一人様3BOXまで」の文字が。

やっぱり売り切れを危惧したんですね。

というわけで三つ購入。優一郎君は二つでした。

と、ここでナシトモにメールしてみます。(優一郎君が)

優一郎君「今どこー?」

ナシトモ「んー、新百合ヶ丘

遅いよ。

というわけで、とらのあなとゲーマーズに行く事にしました。


とらのあな、特に目ぼしいものはなし。

その後、ゲーマーズに行ったんですが、席が空いてないorz

もっと早く来ればよかった……。


とりあえずナシトモ君が来るまで待ってから、マックへ。

昼飯を喰いつつ、デュエル。

使うデッキはもちろん、買ったばかりの「ウォリアーズ・ストライク」。

よくシャッフルしてから、さて勝負。

とりあえず使ってみてわかったこと。

デュアル邪魔。

役に立ったのは未来サムライくらいで、ウィルプスとかそこらへんは正直(笑)。

遅いんですよね、デュアルって。

再度召喚する手間が面倒で面倒で。

あ、イシュザーク強かったです。


そんな感じでデュエルしてたら、案の定追い出され。

閉まるのが早いところ→イエサブと回ったのですが。

イエサブを回ったところで優一郎君は離脱。

塾だそうです。サボればいいのに。


そしてナシトモと二人になりつつ、なめピロ君の到着を待ちます。

メールも来て、適当にフルコン→ゲーマーズと回り。

なぜか、なめピロ君と遭遇。待ち合わせたわけでもないのに。

僕「あれー、なぜここに?」

なめピロ君「メール見た?」

ナシトモ君「うん、変身したよ」

なめピロ君「二通目は?」

ナシトモ「……」

なめピロ君「……♯」


まあ、それは置いといて。

とりあえずゲーマーズの席は埋まっていたので、別の場所へ。

以前、なめピロ君が行ったという町田駅のエスカレーターの隣のイスを探して、1時間。

見つかりませんでした☆

仕方ないので、長崎屋の上のガシャポンの前のイスへ。

そこでデュエルして時間を潰し。

4時半、「フルコン行こうよぅ」と騒ぐナシトモ君を無視しつつ、解散。

そんな感じでした。



とりあえず、攻撃力7600のガーゼットの攻撃をマジックシリンダーするのは酷いと思います。





というわけで、明日はなめピロ君とデートに行ってきますね★

コメントの投稿

非公開コメント

これだけ見たら俺が悪いやつみたいじゃないか

なんか久々にブログらしいこと書いたな


デートガンガレよ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
