スポンサーサイト


パスタ。

タイトルに意味はありません。

どうも、黒もやしです。

今日はなめピロ君と秋葉にデートに行ってきました。

以下詳細。



いや、親が車で都心に出かける予定があったので、ついでに乗せてもらったんですが。

色々と買ってきました。

とりあえず、今日買った物を。

サイコロ  60円
500GBのHDD+接続アダプタ  7140円
いぬさくやとレミリアのスリーブ  630円
謎のスリーブ  100円
年中無休(むきゅー)プレート  210円
LIMITED EDITION 12  1500円

こんな所ですかね。

なめピロ君は、ウォリアーズ・ストライク×3とか買ってました。

昼飯は吉野家。あんな感じの牛丼屋ってあんまり行かないので、少し緊張しました。

まあ、とらのあなで「追い出されないか?」とビクビクしてた時の方が緊張したわけですが。

一回追い出されてますからねえ、僕は。

顔と雰囲気が餓鬼臭いんでしょうね。おそらく。

あと18禁の同人誌に囲まれ、ちょっとばかり酔ったりもしました。

馴れたと思ってたんですけどorz

まあ、色々ありましたが。

楽しかったです。

また行きましょうね!








てゆーかですね!

風子のスリーブが売ってたんですよ!イエサブに!

なんで買ってないかって?高かったんですよ!

だって3800円ですよ!?買えるわけありませんよ!

他にも瀬口君が使ってるセイバーのスリーブが4000円で売ってたり、なめピロ君が使ってるはわわのスリーブが4000円だったり。

高いです。

……超欲しかったorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲夜さんとレミリャのスリーブ売ってたのか・・・
想像を絶する嫉妬がエクセルを襲った(リアル話)
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
