スポンサーサイト


この有様だよ。

今日はゲーマーズに行って、漫画を買ったんですよ。

以下詳細。



買ったのは「中二病取扱説明書 コミック版

値段1155円

……高いです。

レジに行ってから気づきました。

行く前に値段確かめてたら、買いませんでしたよ。

薄いし。

まあ、中身は結構面白かったです。

というわけで、明日持っていこうと思います。








と、ここで終われば良かったんですけどねえ。

さっき親と話したんですよ。

僕「そーいや、中二病取扱説明書ってウチになかったんだっけ?」

親「うん。でも、コミック版ならさっき注文したよ

僕「なん……だと……」

というわけで二冊になりました☆

金の無駄ァー!

……誰かこの本買いませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
