

フレンチクルーラ~

はい~~。
瀬口による日記secondです。
神様が エンジェルを 食べた(笑)。
とりあえず今日判明した事は神様がドジッ子だということ。
まあ関係ないですが。
試験まで一週間をきりました。
皆学生の本業に励んでいるでしょうか。
そう。
私たちの仕事とは――――遊び!
というわけで○生のミスタ○ド○ナツにいます。
とりあえず11時からは勉強をしたい。
――――つかこれ


日記じゃねえ!――――

コメントの投稿

非公開コメント

ナニイッテンダ

ちゃんとした日記ジャマイカ
(´・ω・`)

ドジ神降臨

並びすぎ~(怒)

サーセン

ゴールデンチョコレイツ

No title

チュロス*2

って書く空気?

プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
