スポンサーサイト


-本日より、"16bit"を所持している者並びに其れを支持する者は、厳正に処分します。-



めぐっぽいどと初音ミクのボカロオリ曲「ぼくらの16bit戦争」です。

作者はささくれPさん。

なんか無茶苦茶カッコいいです。

あとやっぱり歌詞のセンスが素敵。

「Z(なに)を信じて生きれば善い?」が特にツボりました。


それにしても、語彙が豊富って素晴らしいです。

文章を書く時に、絶対に必要なものですからね。

僕は人との会話が割と苦手だったりするのですが。

語彙が豊富ならスムーズに会話できるようになるのでしょう。

どんどん増やしていかなくては。

要努力。

コメントの投稿

非公開コメント

ノータイトル

俺にも語彙を分けてくれ(・ω・)
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
