スポンサーサイト


遊戯王5D'sをちょっとずつ見ているのですが、

ジャックとカーリーは本当に良い夫婦だと思います。

どうも、黒もやしです。



今日は帰りにカラオケに寄ってきました。

メンバーは、僕、井ノ上君、優一郎君です。

二時間ほど歌ってきましたよ。

以下詳細。


というわけで、歌った曲リスト。


Gimmick Game
残酷な天使のテーゼ
Astrogation
深愛
うみねこのなく頃に
キミシンイタモウコトナカレ
メリッサ
光の空のクオリア
ダブルラリアット
POWER GATE
対象a
溝ノ口太陽族
嘆きノ森
Pray
あくびの戦士がふぁー
Don't say "lazy"
愛のイナズマ閃光
機神咆哮ッ!デモンベイン!
Endless Tears...
チルノのパーフェクトさんすう教室
IN THE DARKNESS -アナタノヤクヲサカセテアゲル-
Help me, ERINNNNNN!!
魂のルフラン
空想ルンバらっぷ


でした。

神、ごめんなさい。あくびの戦士歌ってしまいました。

もの凄く難しかったです。音が取れないorz


というか、普段フリータイムでフルに歌ってるせいか、歌い足りないという気持ちが滲み出るというかなんというか。

8月になったら、みんなでカラオケに行きましょうね!






オマケ、というかオチ。

カラオケに行く前にエンシェントプロフェシーを3パック購入してみたんですよ。

クルラボとか瀬口君が欲しがってるフォーチュンレディ・ライティーとか欲しいものがあったので。

ええ、お察しの通り、ハズレました

でもフォーチュンレディ・ファイリーが当たったよ!やったね瀬口君!

あと一族の結束も当たったんで、そこまで悪くはない……いや、駄目か。

他はなんか微妙なカードばっかでした。



で、悔しかったんで、帰りにイエサブに寄ってみました。

購入したのは1パック。

さて、何が出るのか!?



ワンショット・ロケット
ワンショット・キャノン
スケイルモース
異種闘争
デプス・アミュレット


やったー!ワンショット・キャノンが当たったよ!

しかもロケットの方も当たってるよ!

セットで当たるなんて、ラッキーだなああはははははは。


orz




ちなみにクルラボは閉まるのが早いところで50円で売ってました☆

コメントの投稿

非公開コメント

奈々ソンが多いよな気がするけど全く気のせい

まぁ全部ハズレでヨロシか

また行こうな!その時までに頑張って、
・機神咆哮ッ!デモンベイン!
・あくびの戦士がふぁー
の2つを歌えるようにしておくぜ!

パスワードが、7333⇒奈々さん散々って読めて少し吹いたwww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
