

【暇をもてあました】遊戯王カード弄ってみた【神々の遊び】

オリカってわけではなく、イラスト変更だとか、TV版限定のを作ってみたりだとかそんなレベル
反省はしていない

20090621235547c52.jpg
次の遊星編に収録されるあれ
画像はTVから抜き取り

2332331-3.jpg
佐々木さん
正直言ってネタで作った、反省はしていない
召喚条件を厳しくしてあるから安心だね☆

2009061123423215b.jpg
公式サイトから貰ってきますた

83N83C8389-3.jpg
ダークシンクロのほう、太陽の蘇生しかできません
ふたりはプリキュア
同時にフィールド上に存在するなんてことは滅多にないんですけどね

4667386-2.jpg
片腕の赤眼の龍
原作効果 超鬼畜 ダムド、ダクリコピーおいしいです(^q^)

無題4-2
イラスト変更黒薔薇
黒薔薇!黒薔薇!黒薔薇!黒薔薇ぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!黒薔薇ぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!黒薔薇たんの紅色ストレーロの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメの黒薔薇たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
漫画化決まって良かったね黒薔薇たん!あぁあああああ!かわいい!黒薔薇たん!かわいい!あっああぁああ!
アクセラレーションガイド2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…カードもアニメもよく考えたら…
黒 薔 薇 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ネオドミノォォォオオオオ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?カードの黒薔薇ちゃんが僕を見てる?
カードの黒薔薇ちゃんが僕を見てるぞ!黒薔薇ちゃんが僕を見てるぞ!アクセラレーションガイドの黒薔薇ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの黒薔薇ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には黒薔薇ちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの黒薔薇ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!さ、咲夜ー!!ゆかりぃぃぃいいいいん!!!さとりぃぃぃいいいいん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ黒薔薇へ届け!!十六夜の黒薔薇へ届け!



……なんでもないぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイズがでかいんで、サムネイル表示にしたらいいと思うよ。

あと、タグは折角なんでオリカにしてくれると嬉しい。

てか

DDBのチューナーの縛りを
機械族にするくらいなら

ブラックボンバーでいいような気がする

の~ たいとる

佐々木さん何故人間(一応)なのに機械族限定wwww

黒薔薇wwwww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
