

【BGMは】チルドレン・キングダム【sm4176931で】

「フィィィィッッシュ!」


瀬口(以下セ)「こんばんは、神父です」
セ「さて、今週も『テラWAROSHU』の時間がやって参りました」
セ「今回の議題は夏にピッタリのあれ!」後輩(以下コ)「あれ……というと?」
セ「ヒントは、家族皆で行くところ」
コ「うーん、旅行?」
セ「そう!プールです!」
セ「今回はさらにプールに+αでなんと…………ケイドロ!さらに倍でドン!」
セ「とゆーわけで現場のエクセル(笑)さん?」
エクセル(以下エ)「はーい。今私は現場のチャイルドキングダムにいます!開場前にも関わらずたくさんの子ども連れがいますね~~」
セ「そうですか~~これからどんなイベントが?」
エ「10時27分からのケイドロ大会、それに13時20分からの水中鳥籠ですかね」
コ「ケイドロ大会……ってなんですか?」
エ「文字通り、七人づつに分かれてケイドロをするんですよ。最終的には六人八人になりましたが」
セ「水中鳥籠とは?」
エ「そちらもそのままです。鬼を二人決めて彼らにボールを盗られないようにするだけです」
コ「へぇ、楽しそうですね~~」
エ「まぁ実際楽しかったですし」
エ「因みにこれがケイドロの際の負け犬達の写真です」
makeinu


セ「キチュープゲラwwww」
エ「そしてCoolに極める主人公」
Cool


セ・コ(カ、カッケエ!)
エ「それでは現場からのリポート(?)を終わります!」
セ「お疲れさま。さて、手紙が着てますね……まずは梨木さんから!」

コ「えーと、何々。
『どうしたら友達が出来ますか。分かりやすく教えてください。いつもみたいに、帰れよで終わらせないでください』
だそうです。今の流れと全く関係ない内容ですね」

セ「うん、いつも通り『帰れよ』で終わらせてもいいけど、今日に限って真面目に答えるぜ!
友好関係を広げるための今回の企画じゃないか。これで友達もできたはず(^^)d」

セ「えー、続いての手紙は……今井さんから!」



コ「えーと、
{\rtf1\ansi\ansicpg932\deff0\deflang1033\deflangfe1041{\fonttbl{\f0\froman\fprq1\fcharset128 \'82\'6c\'82\'72 \'82\'6f\'83\'53\'83\'56\'83\'62\'83\'4e;}}
{\*\generator Msftedit 5.41.15.1515;}\viewkind4\uc1\pard\lang1041\f0\fs20\'89\'48\'89\'b9\'82\'aa\'82\'a4\'82\'e9\'82\'b3\'82\'a2\'81\'42\'8e\'80\'82\'cb\'82\'ce\'82\'a2\'82\'a2\'82\'cc\'82\'c9\'81\'42\par
\'8b\'f3\'8b\'43\'82\'aa\'95\'73\'96\'a1\'82\'a2\'81\'42\'8f\'c1\'82\'a6\'82\'ea\'82\'ce\'82\'a2\'82\'a2\'82\'cc\'82\'c9\'81\'42\par
\'82\'bb\'82\'f1\'82\'c8\'83\'7b\'83\'4e\'82\'cd\'81\'41\'89\'ce\'90\'af\'90\'6c\'81\'42\par}

だそうです……けど……」
セ「……なんで、手紙で文字化けしてるんでしょうね?理解に苦しみます」
コ「えー、内容については、読めないのでスルーの方向で!」
セ「そうですね!」

セ「というわけで、次の手紙!
さあ、次はなんとあのカッコいい主人公からです!」




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、楽しんできたみたいじゃん

今回は行けなかったけど、また俺が忙しくなくなったら誘ってくれよ

・・・まあ、どうせその頃には実家に帰ったり色々でみんな連絡取れなくなってるんだろうけどな!HAHAHA!

No title

画像でけえwww
俺の写真の方が可憐だな

No title

オレ、今年は実家に帰らないよ!
だから、いつでも呼んでくれ!行くから!

……でも親が一週間ほど家空けるから、その間横浜に行かなきゃならんのだよなあ。

No title

主人公かっけー!wwww

最後のほうはすまんかった。次はなるべくいられるように頑張る。

No title

↓次でボケて!(AAry
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
