

【北と】ポケモンの映画を見に行ってきました(ネタバレ満載)【南】

これはポケモンの映画「アルセウス超克の時空へ」の感想です。

これを読んだあなた。どうかネタバレがあるからって怒らないでください。

それだけが私の望みです。

ひぐらし厨

~完~

続きはwebで↓
という訳で感想(?)です。
アルセウスが欲しいが為に行ったので割とテキトーです。


まず、映画冒頭つまりタイトルが出る前ですが

シロナとクロツグがポケモンバトルしてます。

この時点で本編をこっちにして欲しいと思いました(主にシロナ的な意味で

しかし非情にも普通に本編が始まります。 声すらも無いのかよ…なんという生殺しorz

まずある町(名前は忘れた)に着いたサトシ達御一行。

さっそく川で水浴びします。ポニテのヒカリがやけに可愛かった気がします。

そして、いろいろなくて町の子供とタッグバトル。

そして、町にある遺跡(見た目多分マチュピチュ)に行くことに。

そこで起こる謎の現象、そしてディアルガ、ギラティナ、パルキアの登場(伝説系のバーゲンセール

ポケモンとお互いに心を見せ合う能力を持つ少女シイナ、そしてその連れケビン(特に何もしない

そしてアルセウスの復活。過去にも行くよ。

衝撃のラスト↓















過去変えちゃったよこの子……

まぁ、ハッピーエンドですが。


で、ちゃんとした感想ですが。

まぁ、面白かったです。まぁ、ミュウツーの逆襲には敵わないけどね!あれは別格。

最近は泣きが無いよな!サトシが石になんないし。

能力を持つ少女シイナですが、アレはポケスぺのイエローのパクリじゃね?と思ったり。

服装も何かギンガ団のパクリっぽいしな!いや、それはギンガ団に失礼かww

連れのケビンは何もしなさすぎ、他のメンツがディアルガの能力で過去行った時も置いてけぼりです。

ところでギラティナの鳴き声を聴いてどう思う? どう考えてもモスラです、本当にありがとうございました。

というか、伝説系三匹もいるんだからサファイザーのように合体させるべき。最強じゃね?

ちなみに過去行った時に金銀の御三家がでてきました。金銀リメイクの宣伝だな。

で、次回映画の予告でホウオウがでてきた(ルギアも)ので次回はホウオウですね。

ようやく、ホウオウにも出番が…


てか、書いたものが一回消えたので、すごく適当です。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、まあ、アレだ。

オレみたいに無駄に長くないから、読みやすくて良いと思うよ。

で、カイリューは登場したかい?

No title

多分登場してなかった

グレイシアさんは?

No title

出てなかったぜ

No title

ヌケニンの映画進出マダー?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
