

【早くも】サマーウォーズネタバレ感想【二回目】

今日のスケジュールとサマーウォーズの感想兼あらすじ。
作中の荒谷さんの正体が知りたければ瀬口にメールくれよな!
追伸――――感想にも書いたけど、8月20日はワーナーマイカルで映画代1800円のところ1500円のところ1000円で観に行こうぜ~~
【今日のスケジュール】
09:10
新百合百合ヶ丘着。集合時間に10分遅れる。言い出しっぺのくせに。

09:16
新百合百合ヶ丘発。一応時間通り。

09:44
新宿(しんやど)着。今井さん独りだけスイカじゃなかったからHな荒谷優紀(エッチ+arata。性別はひ・み・つ)さんと一緒に改札をいっぺん出て、切符を買ってました。
その隙に瀬口くんと梨木さんと竜徳先生は電車に乗ってました。

09:55
ようやく方向が逆な事に気づく。

10:19
鷹打の馬場駅到着。今井さんと荒谷さんを見つけるのに5分少々。

10:48
早稲田大学(理工学部)到着。文系の瀬口と荒谷さんは全く関係無いことに気づく。しかたなく別行動。

11:30
早稲田大学(文学部)到着。カレー美味い。

12:20
早稲田大学を出て徒歩で新宿を目指す瀬口と荒谷さん。

13:30
ようやく新宿に着く。

14:00
映画館でサマーウォーズのチケットを手に入れる。16:40開始なのに売り切れ間近。正直ヤバかった。

14:25
黄色い潜水艦到着。デュエルスペースにて決闘開始。

16:20
サマーウォーズ開始まであと20分。

16:30
映画館到着。全力疾走は疲れるZE。

16:40
サマーウォーズ開始。

18:45
サマーウォーズ終了。やはりいい映画は何回観ても飽きない。細田さん乙でした。

~↑ここまでギャグパート↑~

~↓ここから本番↓~

サマーウォーズ感想。
かなり面白かった。
正直途中主人公が恋敵やらヒロインやらに出番盗られまくったけどラストの暗算はその全てを挽回するほど燃えた。
あと予告編の花札。あれもかっこよかった。
でもあんなにこいこいしたら死ねるなと思った。

順番立てて書くと、

ヒロイン登校。

主人公パソコンでバイト中。

主人公じゃんけんで勝ちヒロインのおばあちゃんの家に行くことに。

おばあちゃんの家に親戚が20人くらい。
主人公成り行きでヒロインのフィアンセ役に。

夜、恋敵襲来。ヒロイン恋敵にねっちゅう。恋敵ヒロインに花札で勝つ。ヒロイン「それ私の月ですよーー!」

主人公ハブられる。トイレ行く途中にキングカズマさんに会う。

夜、変なメールが届く。うっかり暗号を解いてしまい、色々あって指名手配。

続きは劇場で!
面白さは保証しますぜ!
個人的には今年度映画大賞!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれって「僕らのウォーゲーム」のパクリじゃないんですか?
いや、面白そうだけど。

確か

パクリ以前の問題。
監督が同一人物だったりする。
ラストの花札勝負とかまるでオメガモンだったし。
ヒロインのアバターがかわいい。
鹿耳いいよー
とりあえずガチで必見。
8月20日にワーナーマイカルの映画代が1000円だから一緒に行こうぜ~~
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
