スポンサーサイト


機神飛翔デモンベインをクリアしました。

ルルイエ異本かわえええええ!!

トゥルーエンド見て、本当に良かったと思います!

どうも、黒もやしです。




今日は宮前平のディスクメイトに行ってきました。

以下詳細。



というわけで、買ってきたものリスト。

《メンタルスフィア・デーモン》 390円 1
《水面のアレサ》 50円 2
《デュアルスパーク》 90円 2
《一撃必殺侍》 190円 2
《究極完全態・グレート・モス》 190円 1
《XYZ-ドラゴン・キャノン》 90円 1
《エンシェント・ホーリー・ワイバーン》 190円 1
《カバリスト》 50円 1

梨木君に頼まれていた《究極完全態・グレート・モス》購入。

あと前々から欲しかった《水面のアレサ》も。

《エンシェント・ホーリー・ワイバーン》が190円で手に入ったのは嬉しかったです。1killに必要だったので。

《メンタルスフィア・デーモン》と《カバリスト》は日本語版を持ってなかったので購入。

本当に安いですね、ディスクメイトは。

《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》とか680円で売ってました。

そんなことより、一番悔しいのが《ダーク・ダイブ・ボンバー》。

990円で売ってました。

ええ、僕は1590円で買いましたよ?閉まるのが早いところで。

いや、だって、その時は安いなあ、って思ったんですよ!

実際、安かったんですよ!他の店とかよりは!

ていうか、1000円切るなんて、予想できませんでしたよ!

もう、なんていうか。

orz




あと、外国版のカードちょっとだけ見てきましたよ。

《Hardened Armed Dragon》がイラスト微妙でした。

そして《Overdrive Teleporter》がイケメン過ぎる。

なんですか、アレ。カッコよすぎでしょう。

ちょうど、シクレアになってるせいか、やけにカッコいいというか。

超欲しい。



オチ。

で、カードを買って、会計していたんですが。

待ってる間にDQNに話しかけられました。

ええ、DQNです。

なんか雰囲気と話し方がDQNです。

しかも二人。

おそらく兄弟です。ブラザー。

とりあえず、DQNに関わるとロクな目に遭わない、って脳内会議で決定したので、店から速攻離脱。

そして店を出て、駅に着いて、ふと思い出しました。


《ハイパー・サイコ・ガンナー》と《ワン・フォー・ワン》買い忘れた!


明日、もう一度、行ってこよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし、俺もついていこう。
近いし。

No title

ごめん、祖父ちゃんの見舞いに行ってから行くんで、無理だと思う。

一応、午前中に行く予定だから、会えたら喜ぼう。

No title

よし、じゃあ開店時間から張り込みするか

No title

レモンとかキングが使ってたカードときんかびょうあったら見といてくれ。
セイヴァーデモンデッキ作るわ。
一応コピカでデッキ作って普通に回ったからオリジナルに変えて衣玖

No title

フルコン見た?ノーマルならあそこで30円で買えるかもしれないよ?

レアなら80円。

No title

ワンフォーワンやろうか?

・・・とデュアルのエンディミオンのスーパーとか誰か買え。

あの攻撃上がるやつ。

ワールドモス

グレートモスもう一枚なかった?

二枚頼んだけど

ハイパー最古ガンナーは俺の知ってる限りでは380だからね

No title

>黒猫総督さん
エンデュミオーン!
というわけで、両方欲しいです。ハイ。
ていうか、買います。

>ナシトモ
二枚だったか一枚だったか自信無かったんで、とりあえず一枚買ったんだ。
今日もう一枚買ってくるよ。

No title

メンタルスフィア・デーモンなら多分持ってるからきいてくれればよかったのに。

俺も「デモンベインやれ!」って塾の先生に言われてるんだけどねぇ~。
やっぱ話の通じる先生はいいわwwww
たまに、ニトロプラス系統の話で授業(1時間30分)潰れるしねwww

ディスクメイト行きたい~!
いつか連れて行って。そしたら、気が向いたときにほしいカードあればあげる。

No title

ハイ、ハイパーサイコガンナー売ってませんでした。
畜生……前に見た時は190円で売ってたのに……!

とりあえず、デモンベインは面白い。最高。
グレンラガンを面白いと思えるようなら、たぶんハマる。
声優も色々と凄いしな。緑川とか若本とか子安とか檜山とか譲治とか。
女性だと成瀬未亜とかこおろぎさとみとか。

西博士最高。

8/20サマーウォーズ行こうよ~~

昆虫といえば【アルティメット女王様】は?
インセクト女王とコカローチナイト三枚積みで更にアルティメットインセクト入れて相性いいから強者の苦痛とワンフーを入れた最強デッキ。

No title

>神父
ワンフー出す→コカローチナイト出す→ワンフーの効果で破壊→デッキトップ→無限ループじゃね?
これだと女王様の生け贄にできないから

ワンフー出す→エンペラーオーダー発動→コカローチナイト出す→ワンフーの効果で破壊→オーダーで無効化→オーダーでドロー→コカローチ女王様の生け贄→デッキトップ→無限ループ

これでどうよ

サ(ry

貴様…………天才か!?
しかもエンペラーオーダーと相性のいいアルカナフォースを組み込むことで、【エンペラーアルティメット女王様。アルカナver】か…………
最強だな。

No title

仲良くなって見せろよw
何逃げてんだよww

お前なら・・・立派なパシリになれるさ・・・

No title

おいおい、アルカナならコイントス繋がりで【侍BOX】も混ぜて、【エンペラーアルティメットアルカナ侍女王様BOX】にするべきだろう。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
