スポンサーサイト


合唱コンKOOL

ヘイ!少々久しぶりだな!俺だ!神だ!一発変換だと上田!うえたじゃねえかチクショウ!!

と、いうわけで昨日はNHK全国合唱コンクール神奈川ブロックでした!

結果はァァァァァァァァァァァァァ!!銅!

また銅かヨォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオ!

全国・・・行きたかったぜ・・・

今度のポケモン、金賞だったらハードボイルド、銀賞だったらソウルキャリバーにしようと思ってたのに・・・


ま、楽しかったからいいんだけどね!
他校の友人もできたしな!

輝緑祭のコンサートで聞かせてやるぜ青のジャンプ!(※課題曲)
ヤマトもあるよ!


あ、話はかわるけどリュートクのカラオケ無くなったんだってな?
でももし9日にまだもやしが予定入れてないならカラオケ行きたいんだがどうかな?

まあ入れてても行くんだけどね

だってその日、今おもっきし受験生な某黒猫先輩がいけるって言うんだもの!
行くしか・・・ないじゃないか!

な、わけでどうかな?もやし、あと皆も

コメントの投稿

非公開コメント

No title

畜生……その日休みじゃねえかよ。
高いじゃ……ないかよ。

でもさ……先輩が来るってんなら……行くしかないだろ!?

というわけで、行きます。ハイ。

だって!今日カラオケ行ったらロミシンも林檎もぎれビームも両方入ってなかったんだもの!

No title

行きたいがその日は旅行に行くんだ…
……俺だけ行かないでカラオケ行こうかな…
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
