スポンサーサイト


【アルケミストよ】ひぐらしデイブレイクポータブル メガエディション 発売決定 【またかお前か】

またまたひデブが帰ってきた!!
キャラに悟史と小此木そして田無美代子が追加。ストーリもあるよ。
発売日は11月26日だぜ。

と言ったところで、俺の声を。
またひぐらしか!、というかアルケミストまたかよ…この商法orz
前も祭の時に上位互換(?)のカケラ遊びを出してさらに絆も出したというのに…

また同じようなことしやがって…まあ買うんですけどね^^;
11月26日ってことは絆の最終巻もその辺りに発売かな?

あぁ…お金が…コミケ資金が…orz


と、それとは別に↓
酒井法子さんが逮捕されましたね。
なんとなくもうちょい粘ってほしかった、話のネタ的に。

まぁ、そんなことより、酒井さんの夫の方は職質から捕まったんだってね。

知ってるか?警察の職質って非常にうざいんだぜ。
時間とられるし、断れるけど、断ったら断ったで疑われるしな。

ちなみに俺は職質やられたことあります。 中学1年の頃かな。
ブックオフから出て自転車に乗って走り始めた時に後ろから走りながら声掛けられてきてな。
俺が鍵かけてないから自転車泥棒だと思ったらしい。
というか、正確には自転車泥棒の張り込みの時に
鍵かけてない自転車に乗る俺を怪しいと思った感じだと思われ。(ちなみに私服警官だった気が

その後、名前とかどこで自転車買ったと(ちなみに姉の自転車)か聞かれ
10分くらいで解放されました。

別に急いで無かったから良かったけど急いでる時にされたらホントうざいよな。逃げれないし。
警察は高圧的です…中一でも容赦ねぇなホント。


本日のオチ。
























その自転車は数ヶ月後パクられましたorz
警察こういうのはホント無能だなおい。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうひデブはいいよ・・・w

友人のパクられた自転車を他所の家の庭で見つけてパクり返したことがあるわw(実話)

いいじゃんかよ…………

ひぐらしはまだいいよ…………ちゃんとうみねこ出してるから…………
型月なんてあれだぜ?
タイころが売れたからって映画化は無いだろ…………
まほよ出せよきのこ…………
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
