

ウニっておいしかったんだ

20090816150604
北の国からこんにちは

リュートです(≧▽≦)ゞ



今、北海道に来てます。


この旅行の名目は北海道大学を見よう!なんですが…………


函館までの道のりの途中で立ち寄った青森の弘前大学は夏休みでしたね。


よく考えると大学生も俺らと同じで夏休みなんですね。


生徒も教員もまったくいませんでした。花に水やってるおばさんならいたけど。



けどこれから北海道大学の札幌キャンパスに行ってきます。


北海道大学グッズを買えるだけで十分です。



あと青森県ぐらいで気づいたことなんですが……


自販機にキリンレモンが一つもない!!

これはヤバいっしょ、5884先生!!


某キョン氏の持ちネタ、「凱旋門」並の普及率の悪さッスよ。


だから部室で踊れと言ってるのに。



では皆さん、よい夏を。


もう終わるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

どうでもいいけど

画像が貼れてませんよ


貼り直した方がいいのでは?

どうやらサイズが大きかったらしいです(´・ω・`)

No title

キリンレモンが無いだと!?けしからん!!

No title

ガラナは飲んだかい?アレは本州じゃあんまり売ってないんだよね。

結構美味しいから飲んでみるといいよ。

No title

グッズ、グッズか~
企業さんと個人さん合わせたらこのグッズ何万円になるんだろうね~

うふふ、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

ウニ美味いよな~~
俺も金沢で何故かウニイクラカニ丼食った。
美味すぎて死にかけた。
やっぱあれだな!
再来年皆で旅行行こうぜ!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
