

夏休み中に、

カラオケに行った回数は5回です。

もしかして行き過ぎですかね?

どうも、黒もやしです。



今日は神、ナシトモ、ひぐらし厨改めひぐうみ厨の三人でカラオケに行って参りました。

結局割引きは100円しかされませんでしたよちきしょう!

しかもよく考えたら、フリータイムじゃなくて普通に時間性にしたほうが安かったんじゃ……。

まあ、気にしないことにしましょう。

以下、歌った曲リストとか。


超時空飯店 娘々 CMソング
方翼の鳥
MY HEAVEN
Ark
(a)SLOW STAR
My story
朝と夜の物語
VIVID
ムシウタ
君の知らない物語
Journey through
アンインストール
弱肉強食テュラリルラ
クールになれ!~Keep On Our Love~
射手座☆午後九時don't be late
Don't say “lazy”
知恵と勇気だ!メダロット
mind as Judgment
強き者よ
STORM
やっぱり君が好き!
カービィ☆ステップ!
ウィーアー!
JAM PROJECTベストメドレー
魔立邪悪学園
ワールドイズマイン
CROSS GAME
SELECT?
イカイカ イルカ
超剣戦隊ブレードブレイバー
Share The World
YUME日和
ポケットモンスターメドレー
誓い
タンポポの詩
強引niマイYear~
ポケモンはらはらリレー
鋼の錬金術師メドレー
Trust in me
チルノのパーフェクトさんすう教室
平成仮面ライダーオープニングメドレー
ハイコートポロロッカ
風の辿り着く場所
Beautiful fighter
The Nest Decade
Last regrets
タイヨウノハナ
葛飾ラプソディー
DISCOTHEQUE
スマトラ警備隊
シナイダーの歌
ぼくのベストフレンドへ
ノーザンクロス
×~ダメ~
sprinter
タケシのパラダイス
恋は戦争
Play
追想のディスペア
林檎もぎれビーム!
ロミオとシンデレラ
凛として咲く花のごとく
ライオン
ダブルラリアット
月下の決闘者
悦楽カメリア
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
創聖のアクエリオン
キミシニタモウコトナカレ
VS
心の花
浮世CROSSING
絶望ビリー
Take a shot
Trickster
忘却の剣
WILD CHALLENGER
快晴・上昇・ハレルーヤ



神はロミオとシンデレラを歌った後に帰ってしまわれました。

また、ひぐうみ厨氏は塾があるので5時ごろに帰ることになり。

二人でいてもアレなので、ということで5時に解散となりました。

イヤッホーウ!ってぐらい楽しかったです。

林檎がもぎれて本当に良かったです。




あ、絶望レストラン歌うの忘れてた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mind as Judgment入ったんだ!

よし!歌ってくるか!

こんどから

ちゃんと平成仮面ライダー全部歌えるようにします

クウガ以外歌えるんだけどね♪

No title

んーとりあえず絶望ビリーがどうなったのかだけ知りたい

つーか俺ほとんどergかポケモンの二択じゃねーかw

No title

絶望した!絶望ビリーのデスボイスの難しさに絶望した!

って感じだった。


ロミシン、今度は原曲の方で歌ってみようかな。

タイトルとか、ね゛ぇ゛がら゛

次からはサンホラーになってきまふ

とりあえずサンホラーになりたいなら『砂塵の彼方へ』を聞いとけYO!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
