

またこの企画

性懲りもなく




どうも、松尾芭しょんぼりなナシトモです(・∀・)


部屋を掃除していたらポケモン指人形を発見(゜ロ゜)


さ、というわけで今回は








1人でポケモンバトルをやってみよう\(^o^)/!
(イェーイ)(パフパフパフー♪)


よし、じゃあやるぞ\(^o^)/!!



……と、まず誰を使うか決めないと




え~と


まず梨木だからナッシーだろ

それから……電気当たったらヤバイけどギャラドスと


そして最後の一匹は……




そう、もうなんか大体予想できてると思うけど



ピカチュウだぁ(はぁと)

P1000018.jpg

……ギャラドスが目立ちすぎてピカチュウが見えにくい

キラッ☆じゃねーよ!

というか目立とうとして1人だけぶれてるし

ざまぁwwww


さて、相手のトレーナー役も決めないと

そうだな、どうしようかなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あ、あれでいいや


P1000017.jpg

いやいやいや( ̄▽ ̄;)


本当にいいのかあれで

……ま、いっか\(^o^)/





はい、それでは本日のお友達を紹介しましょう


ぐったりマーフィー君です!\(^o^)/

P1000016.jpg

マーフィー「正直しんどい」


しんどいって言われたぜ☆


え~それではマーフィー君の三匹はこちら!


P1000015.jpg


適当に取ったのにやたら強い(・・;)






今回のルール

1,先に二勝したほうが勝ち
2,勝っても負けても次のポケモンに交代
3,試合の途中に交代はなし
4,どうぐ?あるわけねーじゃん
5,負けたら怪盗がやってくる

……最後のやつは明らか要らないだろ

1戦目
ナッシーVSフーディン

開始早々、フーディンのサイコキネシス

P1000014.jpg

ぎゃーす(^ω^;)

フーディンTUEEEEEEEEE!


フーディンそこで追撃の炎のパンチ(物理攻撃?特殊攻撃に決まってんじゃん)

素早く体制を立て直して避けるナッシー


あ……危なかった(´・ω・`)

くそー、サイコキネシスはナッシーも使えるからいいとして

炎のパンチをどうにかしなければ……






……ん?

あいつずっとあれに座ってるな

P1000013.jpg


もしかしてあいつあそこから動けないのでは?


フーディン(やべぇ、腰が痛くて、立てないのがバレた(・・;)!?)



よし、なら遠くにいれば炎のパンチは届かないぜ!!!


そして遠くから卵爆弾!卵爆弾!!卵爆弾!!!

P1000012.jpg

わーい勝った~~~

マ「…………」

黙っちゃったよこのマーフィー君



2戦目
ギャラドスVSサンダース

P1000011.jpg

やべぇ、よりによってカーネルに当たっちゃったよ……(カーネルとは業界用語でサンダースのこと)


でも、こっちのギャラドスは地震覚えてるから、一回10万ボルトに耐えることが出来れば



勝てる!!!!!!


それでは勝負開始!


……て


アッーーーーーーーーーー!







P1000010.jpg


そうだった……忘れてた

ポケモン指人形のギャラドスは


 1 人 じ ゃ 立 て な い


まぁ……結果は言うまでもないよね

カーネルの勝利で

3回戦
ピカチュウVSエアームド

……なんかもうめんどくさくなってきた



もう適当でいいや

いけーぴかちゅう、しゃいにんぐすらいでぃんぐあたっ~く



P1000009.jpg

エアームド「ぐわぁぁぁぁ!!すねがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!バタッ」



P1000008.jpg


一同「えええええええええええ?!」


適当の極み\(^o^)/


えーそれでは

2勝1敗で俺の勝ちということで


……あれ?マーフィー君がいない??


おーい、マーフィー君!!



あ、いた…………















P1000007.jpg

いやああああああああああああああ!!!Σ(゜Д゜;)


箱詰めされてるうううううう?!(´;ω;`)


いったい誰がこんなことを……





つづかない



今日の反省

独りで指人形ではしゃいで遊ぶのは

多分、子供でもあまりいないと思うので





ぜっっったいに真似しないように

コメントの投稿

非公開コメント

蒔寺より、愛を込めて――――

「パンチパンチパンチパンチパンチ!
なんだよそれポケモンバトルかよ! っていうかなんで相手がマーフィー君なんだ実際
梨木暇すぎ! バトル適当すぎ あと後半だらけすぎ!
そもそも何だよそのマーフィー君、そんな負けたくなかったならアルセウス使えよぅ……!」
八月二十二日午前零時過ぎ、
残暑の夜に瀬口の奇声が響いた。



…………まぁようは何が言いたいかというと『G・J(ガノンのジャンプかっけー)』だ

No title

ギャラドスに若干の儚さを感じた。

No title

そのセンス
少しでいいから
わけてくれ

ナメピュロス心の俳句・・・あ、季語がねえ!
ヌケニンがいな・・・いや、それはどうでもいいかこの際

No title

リアルでふいたwww

次もあるなら楽しみにしてるわwww

マーフィーくん、首据わってないのにそんな抱っこのしかたしたら駄目だよ(´・ω・`)
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
