

やーばーいー\(^o^)/

課題が終わらん



英語とか多分無理だな
20090824164818


どうしましょう……(´・ω・`)

今日一日でどこまで出来るかですね


まぁ、そういうわけで夏休み最後の一日も


がんばりマーフィー(*^ω^*)

20090824165009

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、その、なんだ?

ガンバレ、うん、ガンバレ

大事な事だから(ry

……ガンバレ



どうしてこうなった!(ry
とかにはなるなよ。

No title

大丈夫だよ。

オレも英語とか数Bとか数Ⅱとか物理とか終わってないから。

みんなこんなにも俺のことを思ってくれて……

>えくせる

やたらと言葉を略すな!


>もやし

いや、全部残っとるやないか~い
^_^)/▼☆▼\(^_^)

最終的に英語と数学終わんなかった
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

No title

ふふふ…すべて終わっている私に隙は無かった!

……あれ…?…まじめにやった記憶が無いんだが…

No title

全部じゃないよ!化学とレポートは終わったよ!

英語の冊子が合計で6ページしか終わってないけど。

No title

ふははははははははは!
俺に足りないもの!それは英単語だけだ!

他の課題は全て終わらせてやったぜ!
レポートはwiki0%!!

ふっ・・・また一つ、伝説を作っちまったな・・・
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
