スポンサーサイト


パスタァー♪\(^o^)/ナシトモ

まるかいて地球はもっとイケると思ったのに……


昨日は、学校の帰りに

ナシトモ・もやし・ひぐうみ厨・井ノ上

の4人でカラオケに行ってきました(`・ω・´)


50%OFFに釣られて行ってきました(´・ω・`)


居た時間は二時間\(^o^)/


以下、歌った曲&点数リスト

軽蔑していた愛情 97
ロミオとシンデレラ 96
林檎もぎれビーム! 94
Sprinter 94
GO-ON 91
宇宙刑事ギャバン 89
Reckless fire 89
メリッサ 87
光の空のクオリア 87
マブラヴ 85
Share The World 85
Gimmick Game 85
STORM 84
mind as judgment 82
まるかいて地球 80
Star Dust 79
強き者よ 79
青空の見える丘で 78
Wind Flowers 78
小悪魔ヘヴン 78
ダ・カーポ2~あさきゆめみし君と…… 77
Fall of Fall 72
Dive into The Sky 63
超時空飯店 娘々 採点したのにできないとほざかれた

誰が何歌ったかは入れるのめんどい

時間ができて覚えてたら入れる


なんか無駄に90点台ばっかでイラッときた(*^ω^*)


一位は俺だぜ\(^o^)/

最後に適当に歌ったら何故か97点\(^o^)/

とりあえず、

まるかいたら地球になれてよかったです(・∀・)


えー、では最後に一言




まるかいて地球の

ドイツ

日本

イギリス

フランス

アメリカ

バージョンが

ねぇぇぇぇ!(´;ω;`)ブワァッ

イタリアしかないんだよ(´・ω・`)

ヒャッホー\(^o^)/


以上、報告終わりです隊長(^-^ゞ

20090828003803


隊長「御苦労、下がってよいぞ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロミシンが抜かれたのは悔しいなあ。

とりあえず、次はまるかいて地球一応覚えておこうかな。

No title

mind as judgment がうまく歌えなかったのは悔しいなぁ。
練習しときます。

それと、ひぐうみ厨から改名しました。
現在はねこぐらし(黒もやし案)と名乗っております。

No title

メリッサ練習しようかな。
一番歌いやすい曲だし。

後は、入ってる曲の中で歌えるの増やそう。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
