スポンサーサイト


バトンを

やってみました。

どうも、黒もやしです。



なめピロ氏が某所でやっていたバトンを奪取してきました。



あと、最初に言っておきます。


ごめんなさい


【1】まずはお名前を教えてください。

どうも、黒もやしと申します。


【2】貴方はどんな属性持ちですか?

毒。嘘だけど。
属性じゃありませんね、そもそも。
まあ、特にないと言うことで。


【3】お気に入りのキャラを5人

いつも言ってる好きなキャラを出しても面白くないので、あえていつも言ってないキャラなどを。

ディヴァイン(遊戯王5D's)
シキ(咎犬の血)
シュリュズベリィ博士(機神飛翔デモンベイン)
ヴォッド(ヴぁんぷ!)
おじいさん(人類は衰退しました)

全部男キャラになりました、とさ。
とりあえず作品名を当てることができた人はすごいと思います。特に最後。
反転で作品名表示。


【4】お気に入りのカップリングを3つ

カップルそのものがかなり好きだということが最近判明しました。
ていうか、三つだけじゃ足りません。
もうなんかカップリングだけで多分テキストファイルで100キロバイト分くらい語れますよ。
とりあえず、三つ上げるとするなら。

アイザック×ミリア、謙吾×恭介、こあ×パチェ、ですが……。
あー、クレアとシャーネもいいよなあ。あとキングとカーリーとか、シズとティーとか。
あと八雲とナズナとか晶くんと結衣とかも(ry

【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?

うん!


ここから二者択一の質問です。
どちらか萌える方を選んでください。
理由なども書いていただけると作り主が喜びます。


1.長髪orショート

長髪ですね。キャラにもよりますが。


2.黒髪or金髪

黒髪は至高だと思うのですよ!
絶望先生とか鬼うたとか最高すぎました。


3.ポニーテールorツインテール

んー、微妙ですね。どっちも。
強いて言うなら、ポニテ、かな?


4.巨乳or貧乳

貧。
どうでもいいけど、胸の大きさは気にしないけど、胸の大きさを気にしているかは気にします。


5.高飛車orオドオド?

オドオド好きです。


6.怒りんぼor泣き虫

泣き虫最高イヤッホウ!
可愛いじゃないですか!


7.しっかりものorドジっ娘

どっちかって言うとドジっ娘ですね。
ジャストミートは天然ですが。


8.ツンデレorヤンデレ

唯一好きなツンデレキャラはセルティ。可愛すぎます。


9.Sっ娘orMっ娘

Mっ娘、めっさ可愛いです。
大好きです。
でも僕はSじゃありません。


10.ボケorツッコミ

「えーと、先生がボケ・・・」
「だれがボケじゃ」


11.関西弁or自分語

「ちよちゃんはなんで飛ぶのんー?」
「十歳ですからー」


12.料理上手or料理下手

壊滅的に下手なキャラってよくいますよね。
とりあえず、上手な方が好み、ですかね?


13.犬系or猫系

えーと。
耳だったら猫。
性格のことを言っているんだとしたら、断固として犬。


14.幼なじみor後輩

幼馴染は……あんまり。
後輩って良いですよね。


15.姉or妹

姉が嫌いなので、妹。


16.ロリor熟女

\ババァ/


17.体育少女or和風少女

体育座りのわふー少女

と、まあ冗談は置いといて、和風少女。


18.お嬢様or女王様

女王って基本ババァですよね。


19.嫁or未亡人

未亡人って基本(ry


20.幼なじみor転校生

みーくんorマコトくん?
んー、みーくんですかねえ、やっぱ。
すごく微妙なところです。


21.生徒会長or風紀委員

5年連続風紀委員なので、風紀委員で。


22.担任or家庭教師

絶望先生orリボーン?
絶望しましょうよ。


23.体育教師 or 養護教諭

えー。


24.メイドorナース

ナース趣味はありませぬ。


25.マネージャーorチアリーダー

……どうでもいいというか。
チアで。


26.正義のヒロインor悪の華

正義ですかね。
ジャスティス!


27.忍者or騎士

騎士の方がカッコいいです。
あー、でもまにわにも好きだなあ。


28.巫女or魔法使い

巫女はあまり好きではないのですよ。
というわけで、魔法使いで。


29.ロボor幽霊

「ぶっ飛ばすロボー!」


30.天使or悪魔

ゼラートorデビルマゼラ?
ハンデス最高!
というわけで後者で。


31.スク水orビキニ

スク水。


32.ブレザーorセーラー服

セーラーですね。絶望しましょう。

ちなみに学ランorブラザーなら圧倒的に学ラン。好き過ぎる。


33.パジャマorネグリジェ

フード付きのパジャマでお願いします。


34.ブルマーorスパッツ

短パンの選択肢は……?
ブルマで。


35.メガネorコンタクトレンズ

んー、コンタクツ!


36.ニーソックスorハイソックス

ハイソックスって、どんなんでしたっけ?


37.裸ワイシャツor裸エプロン

裸ワイシャツは正義!最高!
羽織ってるみたいな感じだともっと良いです。


38.ネコ耳orウサ耳

ねこぉう。


39.銃or剣

形状にもよりますが、銃で。
ただ、女の子に持たせるのはでっかい大剣の方が好きです。


40. 首輪or触手

やれやれ。この質問が来ましたか。
きっと知り合いの何人かは「ああ、どうせコイツはっちゃけるんだろうな」とか思ってらっしゃるかもしれません。
いや、確かに好きですよ?両方。
触手好きだし、首輪だって好きです。
でも、でもですよ?
そんな、はっちゃけて叫ぶなんてのは、もうしませんよ?
だって、ねえ?
もう、皆さん飽きてらっしゃるでしょう。特に知り合いの何人かは。
それなのにしつこく何度も叫ぶってのは、ねえ?
さすがにそんなことはしませんよ。

ああ、この書き方だと「化物語の阿良々木のパクリじゃねーか」と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
何をおっしゃるのか。パクってなんかいませんよ。
確かに書き方は似ていますが、阿良々木とは違います。
そう、あんな変態とは違うんですよ。
結局最後は抱きついちゃうような、あの変態とは!
大体、阿良々木なんてただのド変態じゃあないですか。
なんですか。小学生に抱きつくって。
いくら言い訳してもロリコンじゃないですか。
ていうか、性犯罪者ですよ。
人類の敵ですよ。
僕はロリコンですが、それは二次元での話ですしね。
いや、二次元でも十分危ない奴だとは思います。
しかし、犯罪者と犯罪者予備軍には大きな差があるのですよ。
そう、襲うなんて言語道断!
ロリは守るものであって、襲うものではありません!
それができないのは人間のクズです!

閑話休題。
まあ、要するに触手や首輪や拘束なんかが来ても、イチイチ騒ぐようなみっともない真似はしないということですよ。
といっても、まあ好きであることに変わりはないわけですし。
一応、一応ですが、一応質問にキッチリ答えておきましょうか。
いや、別に騒ぐわけじゃないですよ?単純に好き、って言うだけです。
一応、まあバトンですし。
答えておかないと駄目だろうということで。

では。



























触手首輪最高イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!




いやもう触手とか最高すぎますよなんですかあのうねうね動くの可愛すぎて鼻血が出てきますよにゅるにゅるしたりうぞうぞしたりもごもごしたり愛らしいったらありませんね本当ああもちろん首輪も最高ですよねもうなんか涙目で首輪付けられてる娘とか可愛すぎて脳汁でてきますおっとそれだけじゃありませんよそもそも首輪だけじゃなくて目隠しや猿轡や手錠やギャグボールも入れるべきだと思うんですよもう全部一気に付けてついでに触手も絡ませれば最強なんじゃないかってあああああああああなんか想像したらマジで可愛いなんだこれありえないだろやばいやばいやばいそうだ良い事思いついた触手でできた首輪って最高なんじゃないだろうかほらなんか首輪の内側にびっしり小さい触手がついてるとかマジ最高じゃないかうわなんだこれツボったぞあとなんかヒルみたいな感じで血とか色々吸い出すのもいいよねなんていうか可愛いよねあとちょっと不謹慎かもしれないけど欠損って最高だよねもうまぜ子とかストライク過ぎるぜもうそういえばモルさんのお絵かき大会で出てたあの娘可愛かったなああとサチコがいいキャラしてるよ本当ていうか阿良々木嫌いとか言ってごめんよお前のこと大好きだよ最高だよ変態だけどなでももっと八九寺と会話してくれよお前らの会話楽しすぎだよていうか撫子の出番もうすぐだよやったーそうだほらもうみんな一緒に触手しようぜ触手触手触手触手触手最高すぎるんだってもう首輪もいいっていうか拘束で統一しちまおうよそうだそうだそれがいいなんたって最強のコラボだろついでにそこにクスリもちょっといれとこうぜハッハァ







正直、ごめんなさい。





・このバトンを回す方を、5人選んでください。

えーと、ねこぐらし、瀬口、エクセル、ナシトモ、井ノ上 、とかでお願いします。

正直ナシトモの趣味がまったくわかりません。




以上、バトンでしたー。




メンマ

コメントの投稿

非公開コメント

つか忍者でまにわにって解る奴いたっけ?
あと15番。
「ククク…………この苦しみ。忌疎を持たぬ者には分かるまい…………」

No title

>【2】貴方はどんな属性持ちですか?

>毒。嘘だけど。
>属性じゃありませんね、そもそも。
>まあ、特にないと言うことで。
 
はいここダウトー

てか、俺も書くのん?
めんどい(´・ω・`)
書くけどさ

No title

んじゃ、つぎは俺でいこう。

てか、結構もやしと被りそうだなー

なげーよ!何処がって?……最後から二番目じゃない?

基本的にあんまり偏らないし何も好きじゃないから

自分でもよく分からないんだよなぁ
実のところ

そういや俺もか…………
ネタに走るべきか、暴露すべきか…………

No title

体育座りのわふー少女パクられた件
料理上手or料理下手のところも軽く流用のあとがある

てか暇なのか?そうか、勉強せいや

No title

最後以外マッジーメ!!!

そんな君が恨めしいパルシステムッッッッ!!!!
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
