

【本音を】バトンリレー byエクセル【君に】

はーい、皆こんにちわ~☆
呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン!
皆の心のオアシス、エクセルだよ~☆

何でこんなものを書いてるかというと、黒もやしことマイちゃんからアンケートのバトンが回ってきたからなの。
正直書くのだりぃ。なんで俺がこんなの書かなくちゃならないんだ、テスト中だし。

ウフフ、放送事故があったみたい。
でもそんなものじゃ挫けないわ、だってヒロインだもの。
ってわけで早速逝ってみましょ~☆

【1】まずはお名前を教えてください。

エクセル・メルセデス・ハヤミ
エクセルで呼ばれてるっぽい
正直、長い

【2】貴方はどんな属性持ちですか?

アレだよ、アレ。
デムパ受信ちゅー。
みたいな、電気属性

【3】お気に入りのキャラを5人

十六夜 咲夜:東方紅魔郷 
八雲 紫:東方妖々夢 
古明地 さとり:東方地霊殿
ベルフェゴール:うみねこのなく頃に
神原 駿河:化物語

譲らんぞッ!絶対に!譲らんぞぉぉぉおおおッ!

【4】お気に入りのカップリングを3つ

うみねこ 戦人×ベアト この二人仲いいよね
エヴァ シンジ×レイ 初々しくてカワユイ
エヴァ シンジ×マナ マナはエヴァゲーオリジナルキャラですよ。どこがいいかはやればわかる

【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?

退かぬッ!媚びぬッ!省みぬッ!帝王に敗走はないのだァーッ!

先に言っておく
赤き文字はただ真実であり、証拠も証明も、議論の余地も必要ない!!

1.長髪orショート

全体的にロング。
地域によってはショートになるでしょう。

2.黒髪or金髪

黒髪の女性ってなんていうか、美しいよね。
一種の美術品だよね
※但し美少女に限る

3.ポニーテールorツインテール

ポニィィィィ、テェェェェエエエエルッ!
ツインテールとか遊戯王とウルトラマン以外イラネ

4.巨乳or貧乳

どちらかといえば貧だな。
つーか、貧の方が可愛い奴多くないか?

5.高飛車orオドオド?

ただの高飛車とかどう考えてもDQNです本当にありがとうございました。

6.怒りんぼor泣き虫

正直どっちでもいいけど、好きな奴が泣いてたりするとキュンッってなるよね☆

7.しっかりものorドジっ娘

普段はしっかりものなのにいざというときにドジるのがいいんじゃないか……
むしろ瀟洒な人お願いします

8.ツンデレorヤンデレ

ヤンデレで。
ツンデレはもうおなかいっぱいです

9.Sっ娘orMっ娘

Sっ娘で。
ただ、ドSっていうより、調味料みたいな、スパイス的に部分的にSの奴がいいぜ

10.ボケorツッコミ

とくに気にしてませんことよオホホホホホっと

11.関西弁or自分語

自分語のほうがいいのは確定的に明らか
黄金の鉄の塊で出来たブロント語が素晴らしいのは火を見るより明白

12.料理上手or料理下手

家庭的な女性っていいよね
最近は天然記念物だけどな……

13.犬系or猫系

いn…いや、ねk…うーん、いn…ッ!ねk…。
選べるわけないだろ、馬鹿かお前。可愛いは正義だ

14.幼なじみor後輩

駿河カワイイよ駿河
後輩に決まっておるだろう

15.姉or妹

姉≧妹
姉妹に幻想を抱いたっていいじゃない、おとこなんだもの
みつを

16.ロリor熟女

ゆかりんは少女だっつってんだろッ!ダラズがッ!

17.体育少女or和風少女

駿河カワイイよ(ry

18.お嬢様or女王様

おぜうさま。
女王様はドSのイメージしかないんで……^^;

19.嫁or未亡人

楼座無双はーじまーるよーッ!
未亡人に決まっておろう

20.幼なじみor転校生

転校生と聞くとこのシーンしか思い浮かばない
「あーっ!あんたは今朝のパンツ覗き魔っ!」

21.生徒会長or風紀委員

風紀委員のキャラとか興味ないんで……^^;
サーセンwww

22.担任or家庭教師

うぬぅ、家庭教師ってリボーン以外に聞いたことないし、リボーン見てないから
消去法で担任かなぁ……

23.体育教師 or 養護教諭

ようはあれだろ?体育か保険かだろ?
……保険で

24.メイドorナース

近年メイドは、しばしば萌えの対象として語られる。
この場合、メイドとして通常想定されるのは、女性または少女であり、
その服装は多くの場合典型的なエプロンドレス、いわゆるメイド服である。
漫画やアニメ、ゲームソフト、コスプレの題材として取り上げられることも多い。
しかし、本来のメイドは萌えなんてものの対象として存在しているわけではない。
メイドとは清掃、洗濯、炊事などの家事労働を行ってくれる使用人をさして使われている言葉である。
それは相手の仕事に感謝をし、ねぎらう対象でもあるといえよう。
つまり、メイドなどの使える者たちは雇い主からの信頼があって初めて「メイド」なのである。
そんなこともわかっていないものたちはただメイド服を着ているだけでやれメイドだやれ萌えだなどと抜かして、
ほんとに馬鹿なのではないか。
いいか、メイド喫茶にいるのはメイドではない!
メイド服を着ているだけのただのコスプレをした女だ!
しかも三次元だ!
カスだ!ゴミだ!クズだ!金欲しさにメイド服を着ているだけの薄汚いニンゲンだ!
そんなものは汚物だ、消毒しろ!(ヒャッハ~!)
いいか!咲夜さん、翡翠さんやマリアさんをみろ!
主に信頼されているだろ?主を信頼しているだろ?つまりそういうことだ。
ただ単に金で動いているだけのメイドのコスプレをしている奴とはわけが違うんだ!

話は変わるが、単にメイドといっても種類がある、
メイド長的な立ち場のハウスキーパー、女性の身の回りの世話をするレディースメイド、いわゆる侍女などである。さらに、重要な事がある。
このような典型的な「メイド」のほかにもコック、ナースもメイド発祥地のイギリスまで元をたどればメイドに含まれるのだ。
つまりこの質問は言い換えればこうなる。

メイドとメイドどっちがいいか?

メイドに決まってるじゃあないか。


25.マネージャーorチアリーダー

マネージャーのほうがいいんじゃねぇの?

26.正義のヒロインor悪の華

正義のヒロインってウザイの多いよね
悪の華ってかっこいいの多いよね、つーか悪の華って書くと男も入るよね。

27.忍者or騎士

騎士。英語で言うとナイト
体を張って皆を守るよ!

28.巫女or魔法使い

霊夢or魔理沙……
霊夢の方が使いやすい。

29.ロボor幽霊

ロボ:男の浪漫
幽霊:ゆゆさま可愛いよね

30.天使or悪魔

小悪魔的メイクで草食系男子をメロメロにしちゃえ(笑)

31.スク水orビキニ

ろろろロリコンちゃうわ!
ビキニの方が好きだよ!ヘソがエロくていいじゃないか!

32.ブレザーorセーラー服

♪セーラー服を、脱がさないでー

ブレザーですぅ。

33.パジャマorネグリジェ

ネグリジェ。魅力的、着たいとは思わんがね。

34.ブルマーorスパッツ

ロリブルマ的に考えてブルマ。
太ももが『うおっ!眩しッ!』

35.メガネorコンタクトレンズ

メガネ属性ないんで。コンタクトレンズですよ。

36.ニーソックスorハイソックス

どこが違うのん?

>ニーソックスとは、膝上まである靴下。
>ハイソックスは、膝下からふくらはぎまでの長さの靴下。

らしい、そーなのかー

37.裸ワイシャツor裸エプロン

裸ワイシャツの見えそうで見えないのがいいんじゃないか、jk

38.ネコ耳orウサ耳

ヌコ耳~、ウサ耳はただ長いだけだろ、もしくは電波受信機(うどん的な意味で)

39.銃or剣
JK188.jpg


40. 首輪or触手

こいつらのどこがいいのかわからん。
首輪はペットにつけるもんだろ?触手はタコやイカとかが獲物を捕まえるためにあるんだろ?
どうして人間なんかに使おうと思ったんだ。

・このバトンを回す方を、5人選んでください。

もやしのあれどうりで

dat1249491430692.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww30テラスウイーツww

…………なんでポッポズレてしまうの?

No title

なぁ・・・俺、知らなかったんだけどさ・・・
お前、面白かったんだなwwww

なんかね、すごいセンスを感じる

☆が不快

No title

>ポッポ
仕様です

>☆が不快
狙ってやった、反省はしていない

No title

ツインテ派な俺はどうすれば。

まったく。
俺は世の中の路頭に迷いこんだ幼子かっっての。

わかりにくい例えサーセンww
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
