

なんか寂しいから俺のもさらすよ・・・by神

mixi向けの顔になってるから少しキャラ違うかもね☆

あ、あと関係ないけどコレ1275259143_199s.jpg

日常の次は月末か・・・
深夏メイド~そういえばエクセルが語ってた気がするぞメイド
さて、これが俺のバトン
うっわ~キャラ違うわ~・・・

mixi向けなんでこっちでは伝わらなそうなエロゲとかはいってるけどな
あとやっぱコレ見ると属性のとことか料理のとことかわふー少女とかパクられてね?いや、いいんだけど

【1】まずはお名前を教えてください。
なめピロです!

【2】貴方はどんな属性持ちですか?
うぇっ!?
・・・闇属性!え?違う?

【3】お気に入りのキャラを5人
坂上智代(CLANNAD)
支倉曜子(c†c)
宮部綾子(鬼うた)
ヌケニン(ポケモン)
トンベリ(FF)

・・・
智代ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
とヤンデレ二人にヌケニントンベリ

すごい!自分のマイミクなら一度は見たことありそうなメンバーです!www

ヌケニントンベリの代わりに沖田総詩(学園☆新選組)と千歳佐奈(天神乱漫)を入れると少しまともになります!そのかわり全てエロゲになりますが!(CLANNAD・・・え?スルー!?)
智アフです!!


【4】お気に入りのカップリングを3つ
え~と、カップリング、カップリングね・・・カップリング!?
そんな!自分は百合にも興味が無いとても健全な恭×理!
恭×理です!!



【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?
準備などトウにできている!
のトウってどう書くんでしたっけ?


ここから二者択一の質問です。
どちらか萌える方を選んでください。
理由なども書いていただけると作り主が喜びます。


1.長髪orショート
この二つから選ぶなら断然ショートなのですが、そんなのキャラで変わりますからねぇ
というか↑よく見たら智代曜子綾子ってロングじゃん・・・w

あれ?ショート派・・・だよな?

2.黒髪or金髪
スーパーサイヤ人はちょっと・・・

曜子綾子→黒
総詩佐奈→金

アレ?

智代の銀でお願いしますw

3.ポニーテールorツインテール
む?迷いますな・・・
両方!・・・三本!?

4.巨乳or貧乳
何事もほどほどが一番ですよ
亜紀ちゃんからステラくらいまでですかね!
どれくらい伝わるんですかね!?

5.高飛車orオドオド?
えー・・・
どちらかならオドオド
袁紹かはわわ軍師かなら断固はわわです!

6.怒りんぼor泣き虫
常葉亜紀

7.しっかりものorドジっ娘
あまりドジっ娘というものに萌えた記憶がありませんな
しっかり妹で


8.ツンデレorヤンデレ
え?聞いちゃうの?聞いちゃうんですか?

ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!
ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!
ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!
ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!
ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!ヤンデレ万歳!

9.Sっ娘orMっ娘
これだけで考えるならMっ娘
ただヤンデレはある程度Sなほうが好ましいのではないかと

10.ボケorツッコミ
馬鹿理樹

11.関西弁or自分語
可愛い関西弁って中々いませんよね
自分語っていうのはどういうのなんでしょう?
うぐぅとかあう~とかがおとかわふ~とかも含まれるのでしょうか?

ハッ!?くちゃくちゃ!くちゃくちゃなのか!?

12.料理上手or料理下手
あ~、ヒロインって大体普通に上手いか壊滅的に下手かですよね
まあ上手いほうが

13.犬系or猫系
狗神k・・・あ、いや今のナシで

14.幼なじみor後輩
幼馴染の後輩

え~だってどっちも好きなんだもの~

15.姉or妹
妹妹妹妹妹←洗脳中
まあ姉も好きは好きですが妹妹妹妹妹イモウトイモウトイモウトイモウトイモウト←洗脳完了

16.ロリor熟女
・・・は?
恋姫の呉ルートって攻略する気になれるキャラほとんどいないよねーあはははははははは

です

17.体育少女or和風少女
体育座りのわふー少女

うん、なんだそれ

18.お嬢様or女王様
お帰りなさいませお嬢様

19.嫁or未亡人
恋姫の蜀ルートに(ry
嫁で

20.幼なじみor転校生
宇宙から転校生~(ディスガイア3OPより)
いや、幼馴染派ですけど

21.生徒会長or風紀委員
智代VS佳奈多だと!?智代ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
久瀬VS新選組だと!?総詩ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!

久瀬わかります?Kanonですけども

22.担任or家庭教師
まあ紫先生はアリでしょう
いや、それとも絶望先生か!?

23.体育教師 or 養護教諭
体育教師ってwwww
まあだからって養護教諭にも好きなキャラはいませんが

24.メイドorナース
ステラ

25.マネージャーorチアリーダー
え?何この質問?
マネージャーで一つ

26.正義のヒロインor悪の華
ヒカリとかハルカ対ムサシなら前者ですが・・・

27.忍者or騎士
迷うな・・・
ドローで!

28.巫女or魔法使い
カレン対星の巫女・・・アレ!?

う~ん・・・巫女で。いや、上の関係なく

29.ロボor幽霊
ステラ
あ、でもマテゴのユウとかも中々・・・

30.天使or悪魔
これはクルくるを思い出しました
どっちなんだろ・・・

31.スク水orビキニ
なんだかんだでビキニのが好きかもです

32.ブレザーorセーラー服
どっちも好きさ!わるいか!

33.パジャマorネグリジェ
パジャマのがいいです

34.ブルマーorスパッツ
スパッツが好きじゃないです
短パンが一番だとおもゆ

35.メガネorコンタクトレンズ
メガネキャラが好きなわけではありませんがメガネ属性は少しあります
特に普段してないキャラがかけたときとかもうね、なんかグッと来ますね。智代とか智代とか

アヤ姉なんかはメガネ最高!ですしメガネ長門やねぎまの本屋がメガネ装備の時とかうん、好きです

36.ニーソックスorハイソックス
ここにこだわりはないです~

37.裸ワイシャツor裸エプロン
圧倒的にワイシャツ!Yシャツです

脱ぎ捨ててあったYシャツを羽織ってみる系のシチュで即死しますw

38.ネコ耳orウサ耳
常葉亜紀・・・はむしろ眼か
猫耳ですかね?あまり興味ありませんが耳には

39.銃or剣
銃大好きです
RPGやアクションでもできる限り銃使ってます

40. 首輪or触手
手錠されたい

触手は嫌いです
首輪はありっちゃありですが手錠とか縄がいいです

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

暇人共め

みんなやってんな

俺もやるかな

No title

みんな暇すぎるだろ…

俺もやりますか。

色々違うな…………
大体お前は神属性だろ!

No title

なんなんだこのブログは・・・暇人しかいないのか・・・


つーかヤンデレについて30行ほど語れよ。

No title

どうでもいいがオレがあのバトンを書いたのは先週の水曜日だったりする。

さすがに金曜日からは自粛していてね。コメントもできなかった。

というわけで別に暇人ってわけじゃないんだぜ☆

駄目人間だけど。

No more title

闇属性?

・・・紫先生はアリデッドではない。

はわわよりあわわのがオドオドしてないか?





それと便座カバー。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
