スポンサーサイト


【富竹】バトンやってみた byねこぐらし【フラッシュ】

わずかな時間を見つけてバトンやってみたぜ。

それじゃあちゃっちゃといっちゃいましょうか。
時間もあまりないんでな。

ん~、深夏は可愛いなぁ~。
【1】まずはお名前を教えてください。
昔はひぐらし厨だったけど現在は改名してひぐうみ厨→ねこぐらしと名乗っている。
また、主人公だったりするかもしれない。
そして、某所ではエクスカリバーと名乗ってたり。
いや、嘘なんですけどね。

【2】貴方はどんな属性持ちですか?
いや、属性を聞かれても困るんだが…
……主人公属性?

【3】お気に入りのキャラを5人
あまりに多すぎて5人に絞れないので、男女別に5人で。
いや、これルール違反じゃないから…多分…

女性
青子先生(月姫・メルブラ)
哀川潤(戯言シリーズ)
プリセラ姐さん(マテリアル・パズル)
上原(勤しめ!仁岡先生)
明石沢魅流(すてしあ)

好み偏ってるよなぁ、としみじみ思うこのラインナップ。
来ヶ谷さんはあえて抜いて知名度低い方々入れてみた。
知名度高いとなると来ヶ谷さんとかマギールとか深夏になる訳ですよ。
ちなみに哀川さんは関わりたいがマジで関わりたくない存在。

男性
富竹(ひぐらしのなく頃に)
赤坂(ひぐらしのなく頃に)
カイザート(マテリアル・パズル)
ドルチル(マテリアル・パズル)
清村緒乃(清村くんと杉小路くんと)

いやぁ、こちらは作品で偏ってますね。
実に3/5が土塚作品という。
まあ、ドルチルはヨマ戦が神過ぎた。
カイザートは…ねぇ?伝説になった方ですからww

【4】お気に入りのカップリングを3つ
あんまりカップリングは考えませんがまぁ、挙げるなら

清村×杉小路
コクマ×ドルチル
コジロー×キリノ

っておい!!全部土塚じゃねーか!!



【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?
前の三人と違いそんなはっちゃけてないがOK。
てか、最近のゲームの主人公ははっちゃけ過ぎで困らない。


ここから二者択一の質問です。
どちらか萌える方を選んでください。
理由なども書いていただけると作り主が喜びます。


1.長髪orショート
これは断然ロング!
何故かって?そりゃあなた、短かったらポーニーテールにできないだろーが。
ポニテ最高!!
まぁ、ストーレートのロングも同じくらい好きなんだけどねw
ストレートロング=ポニテ>その他って感じかな。

2.黒髪or金髪
ぶっちゃけどっちも好きなんですが…
姉御系→黒
ボーイッシュ系→金
かな。
だが上に書いた女性陣(年上系)を見ると…
青子先生→赤
哀川さん→赤
プリセラ姐さん→ピンク
……赤系で。

3.ポニーテールorツインテール
だから、ポニテって言ってんだろ!!
ツインテはアクア様とかの様なロリ系が似合うんだって!
……む…アクア様はババァだったか…

4.巨乳or貧乳
実際のとこ巨乳ってどの位なのよ?
ま、ほどほどが一番ですよね。

5.高飛車orオドオド?
当然高飛車。
アクア様とかもうねw

6.怒りんぼor泣き虫
怒りんぼで。
泣き虫は置いて行く。
大人になれない奴は置いて行く。

7.しっかりものorドジっ娘
しっかりものですよねー。
ドジっ娘は場合によっては殺意が湧く可能性がありますので。

8.ツンデレorヤンデレ
ヤンデレ怖い><
という訳でツンデレ。実際好きだし。
ただし、ツンデレデレになるとアウトー!!
評価がガタ落ちです、注意しましょう。

9.Sっ娘orMっ娘
これはSっ娘。
ただし俺はMではない。Sです。
こう、一緒に攻めるわけですよ。

10.ボケorツッコミ
杉小路くんのボケはハイレベル過ぎて命に関わる。

11.関西弁or自分語
自分語かな。
理由は神様が語ってます。

12.料理上手or料理下手
さすがに卵焼きという黒い塊を無理にニコニコして食いたくは無い。
どんなマゾですか?いや、それは関係無いか。

13.犬系or猫系
一子見たあとはね、こう答えるしかないでしょう。
そう、ワン子と!!

14.幼なじみor後輩
惜しい!後輩と呼ばれたかった…(←年上好き
という訳で幼馴染。

15.姉or妹
義理の姉or妹かでいろいろ変わってくる。
話はそれからだ。

16.ロリor熟女
熟女って言い方どうなのよ?
おねーさんと言ってくれ、頼むから…
あと熟女でググルとアダルトサイトしか出てこないのはどうかと思う…
せめて、ウィキペディアが一番上に来いよ…

17.体育少女or和風少女
体育少女と和風少女のハイブリッド…?
マキジのことか…マキジのことかーーーっ!!!

18.お嬢様or女王様
要するに金持ちか貴族かってこと?(いいえ違います)
うーん、お嬢様かな。

19.嫁or未亡人
プリセラ姐さんは未亡人。
つまりはそういうことだ。

20.幼なじみor転校生
で、幼馴染っていつ頃からなのよ?
幼稚園位?

21.生徒会長or風紀委員
ごめん…風紀委員が思い浮かばない…orz
なので生徒会長。

22.担任or家庭教師
担任かな。
ほらマギールとか。ってあれは担任じゃないか。
まぁ、細かいことは置いといてくれ。

23.体育教師 or 養護教諭
ぬ~、どっちかに当てはまるのがインデックスのあのジャージ女しか思い浮かばない…
あの人は守備範囲じゃないんだよ…

24.メイドorナース
深夏可愛いよ、深夏。

25.マネージャーorチアリーダー
マネージャーで。
さっきからこういう微妙なの多いな。

26.正義のヒロインor悪の華
正義のヒロインを裏から助ける人というのは無いのか!?
どっちかだったら正義のヒロインかな、深夏いるし。

27.忍者or騎士
セイバーも良いがユフィには勝てないな。
ユフィとか可愛すぎだろ。

28.巫女or魔法使い
基本的に巫女、ほら梨花ちゃんとか羽入とかよくね?
霊夢、魔理沙で比べるなら引き分けだぜ。

29.ロボor幽霊
吸血鬼のお仕事の舞で幽霊に目覚めた。
ユウもいいよね。
メカヒスイはあくまでネタです、ネタ。

30.天使or悪魔
天使か…な。
いや、ほら…堕天使エロメイド…

31.スク水orビキニ
ロリはスク水、それ以外はビキニで。

32.ブレザーorセーラー服
揚羽様が着ている物ですよ。
つまりセーラー。
まぁ、どっちも好きですが。

33.パジャマorネグリジェ
パジャマですよねー。

34.ブルマーorスパッツ
スパッツ嫌いが多くて困る。
何であんなに嫌いな人多いのかね?
とりあえず、どっちも好きです。

35.メガネorコンタクトレンズ
いや、裸眼って選択肢が…
眼鏡はいつもかけてないキャラがかけた時は好きです。
凛とか星亜とか。
ただしシエルてめーは駄目だ。
いや、良いことはいいんだがいかんせん裸眼が良すぎて…
それに加えてかけてる時間が長いしな。知恵留先生はいいんですけどね。

36.ニーソックスorハイソックス
よく違いが分からない今日この頃。
でも来ヶ谷さんとかエジプトニーソとかいいよな!

37.裸ワイシャツor裸エプロン
当然の如く裸ワイシャツ。
アルクのアレは反則ですw

38.ネコ耳orウサ耳
まぁ、ねこ耳。
ウサ耳は単体じゃダメだろ。

39.銃or剣
銃剣という素晴らしい武器はいらんかね?
とまぁ、冗談は置いといて。
自分で持つなら剣ですかね、もしくはナイフか。
女性は素手ってイメージが最近は特に強いです。
ほら、哀川さんとかプリセラ姐さんとかは素手最強だし。

40. 首輪or触手
触手は駄目、ゼッタイ。
まだ、首輪はありかな。
一番いいのは鎖。


よし、終わりっと。

ネタは少なめで送りしました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

堕天使ってドッチかというと悪魔じゃにいか?

No title

鎖もいいよね!クドのアレとかね!

つーか束縛自体が最高だよね!

No title

何故ネグリジェ派が少ないー!!
まぁ好みだからしょうがないけどさ。

勉強なんて嫌いだぁぁぁぁあー!

No title

ショート派いねええええええええええwwwwwwwwww

てかぐらしとか普段自分のことそこまで語らんからこーゆーのすげー面白い
ツンデレの黄金比率?ツン1デレ9だろ←ツンデレじゃない
ヤンデレの比率ってあるのかな?もやしとかヤンが8くらいイってそうだけど

追伸

あと風紀委員は佳奈多とか巡とかいるよ!

No title

にょほほ
結構趣味あってるしww


…あ、どもはじめまして

No title

牛尾さんとか風紀委員だよ。

ヤンとデレの比率?9:1:4ぐらいじゃね?
10超えてるとか知らん。

No title

佳奈多って風紀委員だったんだ。
忘れてた。

さっき気付いたが抜けてる箇所があったので追加しといた。
やっぱ夜中にやったのはきつかったな。

No title

あれは清杉のツッコミがハイスペックすぎるんだ。
俺はあれに肩を並べる突っ込みを一人しか知らん。

もうね・・・新パッチなんか目じゃないね。
あれ・・・首領パッチみたいになっちゃった。

というか、ねこぐら氏のHN見て思ったんだが、07作品って、突っ込みが弱いよな・・・
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
