スポンサーサイト


バトンバトン

私も、やってみたいと思う

先に言うけど全く面白いことは言わないよ



【1】まずはお名前を教えてください。

ナシトモ


一部地域ではバクになっている

【2】貴方はどんな属性持ちですか?

無所属性

【3】お気に入りのキャラを5人

雲雀 恭也:家庭教師リボーン
くま吉:ギャグマンガ日和
保坂:みなみけ
月城 雪兎:カードキャプターさくら
山崎 退:銀魂

男ばっかだな


2人ほど紳士が混じっていますが

【4】お気に入りのカップリングを3つ

カップリング……考えたことねぇな

銀魂 山崎×新八 地味の器が違う

リボーン 骸×雲雀 王道な感じで

ツバサ 桃矢×雪兎……と見せかけて、黒鋼×モコナ

【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?

ダメに決まってんじゃん


ここから二者択一の質問です。
いや、ダメって言ってんじゃ…
どちらか萌える方を選んでください。
いや、だから…
理由なども書いていただけると作り主が喜びます。
聞けよぉぉぉぉぉ!!!

1.長髪orショート

ロングかな
どっちも好きだけど

2.黒髪or金髪

黒髪

金髪は苦手

3.ポニーテールorツインテール

どちらかといえばツインテ
髪型なんて正直どうでもいい


なんて☆

4.巨乳or貧乳

巨乳はあんまり好きじゃない

某O西に「巨乳フェチ」と言われてイラッ☆と来た

5.高飛車orオドオド?

挙動不審とかギャグでしかないだろ

6.怒りんぼor泣き虫

最近、キレ芸に凝っています

7.しっかりものorドジっ娘

しっかりものかな

ドジャース\(^o^)/

8.ツンデレorヤンデレ

別にどっちも好きじゃない

適当にツンデレで

9.Sっ娘orMっ娘

Sっ娘
イヂメラレタイ(;´д`)


まぁ、それは冗談

ただ年下の子に蹴られたいだけだ?

10.ボケorツッコミ

俺より面白ければ何でもいい

ツッコミは的外れなのは嫌だな

というかボケとかツッコミで萌えるとかあるの?
笑わすか笑わないかのどっちかでしょ
そんなことも分からんのか
笑いをとる上で萌えなんか必要ないんだよ
こんなこと言っていいか分かんないけど
笑わす気あるのか?
何か面白いことを言えばいいとか思ってません?
別に俺だって面白いことがパッと出てスッと言ってるわけじゃない
だからその分、家でどうすれば笑いがとれるか
とか考えてるよ
そこで思いついたとしても
あっ、思いついた!
よし、明日早速言ってみよ
なんてことはしない
タイミングも重要だからだ
周りの状況やボルテージを理解した上で言わなければならないんだ
中々タイミングを掴めないときだと、長くて1ヶ月はネタを暖めておくときもある
そのくらい頑張らなきゃ笑いなんてとれないんだよ
まぁ、何が言いたいかというと














もっと面白いこと言えねーのかよ!!!!!

11.関西弁or自分語

関西弁で喋った方が笑いをとりやs(ry

12.料理上手or料理下手

料理に失敗したのを見て「じゃあ、今度一緒に作ろうか」と言ってみたい

13.犬系or猫系

猫かな


ちっこい犬も好きだけど

14.幼なじみor後輩

年下が好きなので後輩で

15.姉or妹

どっちも、イラネ

16.ロリor熟女

熟女の良さが解りません

17.体育少女or和風少女

体育かな

というか比べるとこなのか?

18.お嬢様or女王様

比べるもの?




19.嫁or未亡人

未亡人って?

アフォだから分からない

20.幼なじみor転校生

転校生って一発ネタだろ

21.生徒会長or風紀委員

風紀委員


噛み殺す\(^o^)/

22.担任or家庭教師

家庭教師はリボーン以外聞いたことない?


コロネロがいるじゃねーか、コラ

結局リボーンだね

23.体育教師 or 養護教諭
体育のマッチョ先生「よーし、今日の体育は筋肉をカッチカチにする運動からだ」

24.メイドorナース

あえてナースで


執事がないのはどうして?

25.マネージャーorチアリーダー

まねーじゃー

26.正義のヒロインor悪の華

正義は俺一人で十分

27.忍者or騎士

ににににに忍者!

てやんでいっ!

28.巫女or魔法使い

魔法使いの方がカッコいい気がする

29.ロボor幽霊

ロボ「コンニチハ、ソシテサヨウナラ」

30.天使or悪魔

天魔s(ry

31.スク水orビキニ

スク水好きじゃない

32.ブレザーorセーラー服

ブレザー

33.パジャマorネグリジェ
ネグリジェとかぁ知らんわぁ


34.ブルマーorスパッツ

どうでもいいシリーズきた

35.メガネorコンタクトレンズ

あなたとコンタクト

36.ニーソックスorハイソックス

どっちでもいい

37.裸ワイシャツor裸エプロン

裸ワイシャツ

そっと着せるみたいな

38.ネコ耳orウサ耳

猫耳

しゅごキャラのイクト好きだぁ♪

39.銃or剣

戦場では、目立つ白衣を着てしゃがみながら敵を殴り倒すのが定石とされている
まぁ、近距離繋がりで剣

40. 首輪or触手

首輪でペットにして、ペットにされたい

・このバトンを回す方を、5人選んでください。

5人も友達いねぇから

はぁ


何か消去法で選んだやつが多いから
微妙な感じになった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

……普通だ…
限りなく、普通だ……
俺や、もやしのバトンが霞んじまう位、普通だ……

No title

面白いじゃねーか畜生!

笑っちゃったじゃねーか畜生!

トミーとかエクセルとか面白いしさ!



なんだこれは……(オレが)馬鹿みたいじゃないか……orz

15が妙に現実味があるのが泣ける…………

No title

声出して笑った

おかげで親がキレたじゃねーか!
どーしてくれんだ!

【5】の10、勉強になりましたm(__)m

No title

やっぱアンタ最高だよ

てかナシトモのこーゆーのはなんつーか、ねぇ?
私生活が闇に包まれているのだ!

No title

消去法(退路)を選ぶくらいなら、俺は新しい選択肢(道)を開拓する。

そう・・・決めたから。
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
