

【初】バトンやっちゃった byKyon

興味本意で乱乳
…おっと、乱入しちゃったぜ

つーわけであったかく見守って(*^_^*)


【1】まずはお名前を教えてください。
Kyonもしくはshiki
あなたの心のナイトです(無視しなさい)

【2】貴方はどんな属性持ちですか?
風属性。チャクラで紙が二つに割れる感じ …嘘。
特に無いよ あえて言うならツッコミキャラとかそんなんかな

つか属性…?

【3】お気に入りのキャラを5人
アシタカ(もののけ姫)
ソラ(キングダムハーツⅠ、Ⅱ)
男鹿辰巳(べるぜバブ)
緋村剣心(るろうに剣心)
西連寺春菜(最近打ち切りになったアレ)

うーん…奴良リクオも好きなんだけど…
ネタが伝わりづらいから止めとく

あれだな……普通だな

【4】お気に入りのカップリングを3つ
剣心×薫
アシタカ×サン
ソラ×カイリ

どう頭をひねっても普通のしかでない…よよよ(/_;)


【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?
あ、待って、ガムの包み紙ない?
…いいや、飲んじゃえ…おk


ここから二者択一の質問です。
どちらか萌える方を選んでください。
理由なども書いていただけると作り主が喜びます。
                  

1.長髪orショート
長髪に決まってんでしょうよ
超サイヤ人3萌えまくり(無視しなさい)

ファサ…ってなった時の香りがいいね

2.黒髪or金髪
超サイヤ人3萌え(ry

どっちも好きだけどヨーロピアンなパツキン大好き(^^♪
ルゥゥゥゥゥナァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!
(ハリポタ)

3.ポニーテールorツインテール
これ言う必要ある?ww
逆にツインとか言ったらお笑いだよなwww

4.巨乳or貧乳
巨乳。

牧場しぼりって感じ

5.高飛車orオドオド?

どっちもいや
中間

6.怒りんぼor泣き虫

泣き虫
あえて言うならね?

怒られたくねー市
ってどこ?

7.しっかりものorドジっ娘

しっかりもの
たまにドジふんでくれ
…いや?ならいいや

8.ツンデレorヤンデレ
どっちかっつったらツンデレかなぁ
あんまツンツンしてほしくないけど

9.Sっ娘orMっ娘
弱Мっ娘
Мすぎんのはキモひ
妖怪人間じゃん

10.ボケorツッコミ
ツッコミかな
春日か若林なら若林

…若林には萌えないよ?

11.関西弁or自分語
関西弁~
いとこが関西娘でめっさおもろいんで(*^^)v

12.料理上手or料理下手
上手なほうがいいね
下手な娘とその後どうするんですか
ただのセ○レジャマイカ

13.犬系or猫系
猫!!
「いざ、お供つかまつらん。ラピスラズリの鉱脈を探す旅に」

バロン最高っすね

14.幼なじみor後輩
幼なじみ
オレにはいないけど

15.姉or妹
姉。
口上はいらん。姉。

16.ロリor熟女
熟女の、スキップで二歩手前

17.体育少女or和風少女
わっふーーーーーー!!!
大根おろしーーーー!!

18.お嬢様or女王様
お嬢様かな。

おっほほほほほほほほ  

↑ひく

19.嫁or未亡人
嫁でしょ
暗いのやーよ

20.幼なじみor転校生
いねぇって言ってんだろうがァァァァァァ!!!

21.生徒会長or風紀委員
風紀委員
生徒会長みんな好きだな

22.担任or家庭教師
家庭教師だな
部屋で二人っきりなんだよ!?

23.体育教師 or 養護教諭
養護
オレを癒してください

…なんか間違えた?

24.メイドorナース
ナース
オレを癒してください

…やっぱ違う?

25.マネージャーorチアリーダー
チアリーダーヽ(^o^)丿
お★へ☆そ

26.正義のヒロインor悪の華
えええ
…正義のヘロイン

27.忍者or騎士
ナイトだな
忍者もいいけど

…脱がす楽しみ増えんじゃん

28.巫女or魔法使い
魔法使い
ルゥゥゥゥゥナァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

29.ロボor幽霊
どっちも冷たいのな
強いて言えばユーレイさん

30.天使or悪魔
ダ・ヴィンチコード第二…なんでもないよん
天使ちゃんがいい

31.スク水orビキニ
ビキニだ!ブラボーーーーーーーー!!!

32.ブレザーorセーラー服
セーラー服だね
脱がさないで…だと?
馬鹿言ってんじゃないよ

33.パジャマorネグリジェ
パジャマ
お邪魔

34.ブルマーorスパッツ
女子はスパッツ
チェリーはスピッツ

35.メガネorコンタクトレンズ
…飾らずにいこうぜ
コンタクト

36.ニーソックスorハイソックス
ハイ!!!
絶対領域phoooooooooo!!!

37.裸ワイシャツor裸エプロン
裸ワイシャツ。
水かけちゃえ

38.ネコ耳orウサ耳
人耳。

四つもあってよく聞こえまちゅね~
…馬鹿かww

39.銃or剣
【3】みりゃ分かんでしょ
剣!刀!ブレード!
イエイ!!(^^)!

40. 首輪or触手
どっちかっていったら首輪

手を繋ぐっていう拘束技もアリかな?
…ナシか



フィニッシュ
華麗な着地

はじめてのきじ 
いかがだったでしょうか
またお会いしましょう

バーイ
.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれー。
あー、だんだん人数が増えていくw

こんな感じでバトンで回されてない奴もドンドンやってくれよな!



あと首輪or触手で触手を選んだ奴がいまだオレだけという事実。
オンリーワンだ!やったね、たえちゃん!


                          勉強しよ。

No title

あああああ!一般人サイドの数少ない友人がいつの間にかすごい染まってるぅううううううううううううう!!
誰のせいだ!←主原因

ナイトは脱がす楽しみが増える←蝶☆同意

風紀委員も好きなんだけどね~・・・

てゆーかさ、生徒会長とか風紀委員長が周りには厳しく接してるんだけど好きな男の前だけデレるってドツボなんだけどわかる人いない?

ギャップとか特別扱いとか色々合わさってもう死ぬるんだけど

朝校門前で「そこ!シャツが出てる!あとお前!鞄はどうした鞄は!」
とかやってんのがいきなり表情を変えて

省略されました。続きを読みたければわっふるわっふると(ry

No title

ツインテを笑う奴はツインテに泣く。

人間は、大人ぶろうとするものだ。
ポニーテールはそんな大人っぽさを表している。
今の現代、幼さを省みることのできる女の子がいるのだとしたら、それはつまり、自分の弱さを肯定することに繋がる。
現代に反発することは、不可能だ。
だが、ツインテールは、大人になりたくない童心の表れなのさ。

無垢じゃないか?
だが現代は、ツインテを評価していない。
それは、無垢な自分を否定したいがための一種のアナグラム(隠蔽行為)なのさ。

No title

もはやここどうなってんの?
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
