スポンサーサイト


【浩く】baton【ひろく】

やってみた。
正直あまりネタにならないだろうけど、よろしく頼むタイガー。
【1】まずはお名前を教えてください。
瀬を口にし、水を浩く平らにすると書いて瀬口浩平!

【2】貴方はどんな属性持ちですか?
虎。だと嬉しいな

【3】お気に入りのキャラを5人

トゥミー…………俺はさらにその上を行くZE!

男キャラ
衛宮士郎(Fate/Stay Night。しかしアーチャー、アヴァンジャー含む)
コルネリウス・アルバ・シュポンハイム(空の境界)
遠野四季(月姫……だけど歌月の方が好き)折木奉太郎(古典部シリーズ)
サチ(フェンネル大陸偽王伝)

女キャラ
千反田える(古典部シリーズ)
藤村大河(Fate/Stay Night)
真希波・マリ・イラストリアス(エヴァ破)
嵐山歩鳥(それでも町は廻っている)
フェン(フェンネル大陸偽王伝)

中性的なキャラ
木下秀吉(バカとテストと召喚獣)
両儀式(空の境界。実は、式は女性から見ると男、男性から見ると女に見られるっつー描写がある)
宮小路瑞穂(処女は僕に愛してる)
福部里志(古典部シリーズ)
夜は短し歩けよ乙女の学園祭事務局長!



イヤ、中性的なキャラとか無理だろ…………
ぶっちゃけ適当だし…………
でもどのキャラも嫌いじゃないぜ(ハーレム的な意味で)!


【4】お気に入りのカップリングを3つ
衛宮士郎×セイバー(Fate/Stay Night)
イリヤ×タイガー(劇場版:スペースタイガー)
伊藤千佳×松岡美羽(苺ましまろ)

いや、違うぜ?後半は百合とかじゃなくてボケとツッコミてきな意味でな?


【5】それでは、次から二者択一です。準備OK?
えー


1.長髪orショート
長髪……かな。キャラによる

2.黒髪or金髪
…………俺にはどっちかを選ぶなんて無理だ!黒髪で!あ、でも金髪は金髪で好き。特に決め台詞が「よくってよ!」だと尚更。まぁキャラに(ry

3.ポニーテールorツインテール
ポニィ……?トゥイン!いや俺グドンなんで。

4.巨乳or貧乳
俺最近の胸がでかけりゃOKな風潮好きじゃないんだ。つーわけで消去法で貧乳。

5.高飛車orオドオド?
高飛車の方が扱いやすそう。「計画通り」的な意味で

6.怒りんぼor泣き虫
怒りんぼかな?キャラ(ry

7.しっかりものorドジっ娘
しつかりものの方が付き合ってて楽そう

8.ツンデレorヤンデレ
ツンデレ飽きた。かといってヤンデレもな~~。ここは新しくツンギレを!

9.Sっ娘orMっ娘
俺がドSだからMっ娘で

10.ボケorツッコミ
俺がツッコミだからボケで。嘘ですツッコミの方が好きです

11.関西弁or自分語
自分語。「腰が震えてきたぜ……」

12.料理上手or料理下手
料理上手かな。特に麺類

13.犬系or猫系
何故ハムスターが無いし

14.幼なじみor後輩
美羽か茉利か…………あえて俺で

15.姉or妹
正直妹のほうがまだマシな気がする

16.ロリor熟女
ロリコンじゃねえよ!好きなキャラがたまたまロリなだけだよ!

17.体育少女or和風少女
和風だろ。千反田さんとか遠坂神社とか。花札が強いとなお良し

18.お嬢様or女王様
お嬢様。よくってよ!

19.嫁or未亡人
嫁。未亡人はなんかやだ…………

20.幼なじみor転校生
美羽かコッポラか…………美羽で

21.生徒会長or風紀委員
牛尾さんlove。つか何故放送委員が無いし

22.担任or家庭教師
え……?担任……かな?藤ねえバンザイ!

23.体育教師 or 養護教諭
にゃも先生かっくいい

24.メイドorナース

どう考えてもメイド。
何があろうとメイド。
メイド好きで無い奴に型月厨を名乗る資格は無い。
武内師は言った。
「え?なんでFate/Stay Nightにメイド居ないの?おかしいよ!指ちゅぱの無いエロゲなんてそんなのただの紙芝居だよ!(注!約9割捏造)」
当然、型月厨たる俺もその流れを汲んでいる。

型月厨に必要なもの!
1!新作を待つ広い志!
2!とりあえずメイド。
3!とりあえずメガネ。
4!エヴァ破。


以上です

25.マネージャーorチアリーダー
マネージャーで。スクランブルエッグで腹までスクランブルに!

26.正義のヒロインor悪の華
つまり士郎(TS)と言峰(TS)だな!士郎で

27.忍者or騎士
アサシンorセイバー。考えるまでも無いな

28.巫女or魔法使い
巫女はなんかかっこいいと思う。どうでもいいけど最近買った『浅霧の巫女』って漫画が面白かった。

29.ロボor幽霊
メカヒスイor巫条霧絵。
メカヒスイで

30.天使or悪魔
天使で。鋼の大地~~

31.スク水orビキニ
普通のでお願いします

32.ブレザーorセーラー服
セーラー服で。

33.パジャマorネグリジェ
パジャマかな

34.ブルマーorスパッツ
ブルーマウンテン

35.メガネorコンタクトレンズ
「パンが無ければ眼鏡をかければいいじゃない」奈須の茸(792~839)

36.ニーソックスorハイソックス
敢えてニートソックスで

37.裸ワイシャツor裸エプロン
裸エプロンは寒そう

38.ネコ耳orウサ耳
何故鹿耳が無いし

39.銃or剣
体は剣で出来ている――――

40. 首輪or触手
えー


やってみて感想。
やっぱキャラを属性で決めるのには慣れないZE!
後半gdgdになっちゃったZE!
次はもっとネタに走りやすそうなバトンがいいZE!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偏り過ぎだぜBoy
型月とましまろ抜くだけで8割消えるんじゃないかと思う今日この頃

てか15人選ぶなよwwww

あ~・・・なんかこの流れできるならバトンいくつか持ってこようか?
過去にmixiでやったバトンなら結構あるけど

おっと一つ忘れてたぜ。
キノコ信者はミーハーであれ!

No title

とりあえず、学園祭事務局長が出てきたのは正直予想外だった、

最高に好きだけどな!

でも乙女も好きだよ!

てゆーかあの本自体が大好きだよ!

No title

途中から中途半端にやる気無くしてるしww

ハムスターは笑ったけど(*^_^*)
今度ニートソックスオレに見せてくれwww

Re: No title

> 型月厨
> ①燃えろ、そして、厨であれ
> ②待ち続けろ・・・時代の灯(新作)を
> ③主人公補正を果てしなく許容
> ④きのこ=真理=世界
> ⑤ミーハー最高。
> ⑥天然多いです。ハイ。
> ⑦メガネ!メイド!そしておっさん!
> ⑧おなかがすきました!
> ⑨ゼルレッチの爺さんつえぇ!
>
> これだけだろ?

流石先輩だぜ…………
俺以上の型月力(カタツキヂカラ)とは…………
ククク、久々に腕がなるってばよ
プロフィール

しなび。

Author:しなび。
なんていうか、もうどうにでもなーれ☆

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
エルミナージュⅢ
遊戯王which?
面白そうだから入れてみた。今日のカードはこれっ!
